ゆきみん

またしぐれ虹と初あられ!?とハロウィン

日記

今日は・・・昨日よりもより・・・冬に近づいてる感じの
今日もまた・・・時雨てます(;^ω^)

最高気温11℃くらいしかないかな

でも、今朝も・・・時雨虹(しぐれにじ)観えましたso-netで見れます。
昨日よりもハッキリときれいに弧を描いて

ただし、この後、またまた天気は、雨風に戻り
おまけに、バチバチバチと・・・初あられまでって

一応、今日までまだ10月だっていうのに・・・
夏の猛暑の反対で・・・もしかして、冬の寒波も強くなるのか

そして、今日の午前中は、今シーズン初で・・・エアコンの暖房を
つけてました。設定温度は、20℃ですけど。

寒いのより・・・洗濯物が乾かなくて
4日分の洗濯物が、乾いてなくて・・・これは少し温めてやらんとだめだと。

Halloweenですが・・・私は何もしませぇーん

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/11/01 15:05:49

    みなさん、いろいろですね。^m^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/01 07:12:17

    おはようございます~。
    だいぶ寒くなりましたね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/10/31 20:18:59

    こちらは・・・

    一日 快晴で
    またまた 日中は暑かったです

    お昼に アイスを食べてしまいました^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/31 17:27:16

    こんばんは。初アラレですか。早いですね。
    冬の寒波ですか。洗濯物が乾かなくて困りますね。
    こちらでも暖房がそろそろほしいですね。