コメントもらえると嬉しいです

買えたじぇい

日記

出勤前の朝の某局情報番組めざ〇しテレビで紹介されて
出勤途中に聞いていたラジオでも同じ物を紹介
これは買うしかないなと思いつつテレビやラジオで紹介
されちゃったから残ってるかなと
帰宅途中に某コンビニ〇ーソンへ

残ってた、買えたよ
これね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000013.jpg?TEACUPRBBS=62ae713a0c729b00741687c13f7a252c

  • take99

    take99

    2018/10/31 23:50:57

    ほぉ~なるほどです。感想ありがと~ローソンのおにぎりって無難な味付け多いんですよね・・・不味くは無いが特に美味しくも無いのに微妙に値段設定もお高めで・・・おにぎり買うなら他の買っちゃう・・・

  • choop

    choop

    2018/10/31 22:41:06

    話題になってたねぇ~気になってたけど、高カロリーなのでパスw
    天かすたっぷりで高カロリーなのに、うまいのでやめられない悪魔のおにぎりなんだろうけど、
    女性向けじゃないよね!?
    この夏、セブンのティラミス氷にハマったけどね(;'∀')

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2018/10/31 22:01:34

    食べてみた感想はですね
    天かす・天つゆ・青ノリ、での混ぜご飯をおにぎりにしてある物で
    特別に美味い訳でもなく不味い訳でもなく・・・まあ普通かな
    天かす使ってるからパッケージがタヌキの絵何だろうけど
    なぜにこれが悪魔?とは思った

  • take99

    take99

    2018/10/31 21:44:12

    ローソンのおにぎりって全般的にあんまり・・・これは美味しかったのかな?買えて良かったね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/10/31 19:06:45

    で、どんなんですか?
    美味しい?