みゆ

Happy Halloween ♪

コーデ広場

さて、かぼちゃはいくつあるでしょう?!


お暇だったらかぞえてみてね。

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/03 14:11:51

    ほんとだあ♡
    ぶらさがってる子、にっこにこなお顔で可愛い!!(#^.^#)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/02 21:07:32

    ケリーさん、しっかり数えたのね。
    一覧表にしないと、数えたか数えてないかわからなくなっちゃうので・・・^^;

    私の一番このみのかぼちゃは、
    背景にある上からブル下がっているかぼちゃです。
    カボチャみんな表情ちがてかわいいよね♥

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/02 21:03:00

    実はじっくり数えました(^^)v
    「あれ?ここさっきも数えた?もう一回」とか何回か数え直しました~^^.
    すごい!かぼちゃ一覧表になってるーー(*^▽^*)♡!!
    一番前の真ん中の泣きそうなかぼちゃが一番好みかも(*^。^*)。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/01 21:17:06

    かさなりあって見にくいですよね。
    うしろの打ち上げカボチャ花火に2個
    奥手のかぼちゃチョコスティック 1個
    かぼちゃツリーのフレームに 6個
    かぼちゃのフラワーポット 1個
    かぼちゃベルチョーカー 1個
    かぼちゃのかぶりもの 1個
    カボチャスーツ 1個

    背景(ハロウィンガーデンパーティー)に
      かおの付いたかぼちゃ6個
      机の下に3個
      ランタンの中にも4個

      背景は、コーデ見に行って背景だけにして数えないとわからないね

    ケリーさんがたぶん正解。  ・・・だと思います(*^▽^*)

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/01 19:09:16

    私も15個!と、思ったけど・・・

    足元の向こうの方とか、ランタン?に入ってる3つのとか密かにかぼちゃがあちこちに!!

    全部で22個あるような(*^▽^*)♪♬??

  • ブラウン

    ブラウン

    2018/10/31 23:50:56

    う~ん・・・ 15個かな (・・?