nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

月に吠えたい~

コーデ広場

いちおう、
ヴァンパイアだと思い込んでるネコなので、
コスプレはヴァンパイアです。

ひとならぬモノなので、髪色は水色で、
牙をむいて、がおぅ~!と吠えています。

首筋に噛み付いたりしませんけれどー、
甘いお菓子が好きかなぁ~

あっ、ほんとの猫は甘い味覚が無いんだそーです。
チョコとか食べさせちゃダメですよ~?

わたしは、食べますけれど(笑)


あんまりいつもと変わんないって?
(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/11/01 21:24:10

    ネコ衛門さん、
    ねこみみカチューシャお持ちなんですか〜

    長崎の友達はお祭りの時に買った、
    LEDでちかちか光るのを持ってます。

    わたしは、リアルな猫の耳のが欲しい〜
    けれど装着する機会はナイかも(笑)

    口は、わたしのお気に入りです。
    みなさんあんまり使ってるトコ観ませんが…


    クリスタルさん、
    持ってらっしゃるなら、ぜひ活用して下さい〜

    ちょっと見た目が幼くなっちゃうのが難ですが、
    ハロウィンみたいなお祭りの時にはいいと思います〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/11/01 00:24:35

    ガオガオのお口(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

    今リアルにねこみみカチュしてるょ(◔‿◔。)ニョホ

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/10/31 23:57:19

    この口も可愛いよな