さわやか氏のあやしげ日記

ヴァンパイア御一行様٩(ˊᗜˋ*)و

日記


ヴァンパイアでハロウィンを祝福

本物が混ざってます?


今活動のほかの写真は

 こちら ↓

https://photos.app.goo.gl/ghDAyyLPGuEXDWXw6

(仮で数枚だけアップ)

  • ♪♬みるる♬♪

    ♪♬みるる♬♪

    2019/10/25 22:00:46

    ハロウインは、かわいい仲間に囲まれて過ごしたいです。

  • ♪♬みるる♬♪

    ♪♬みるる♬♪

    2019/10/23 20:48:18

    かっこいいコーデ大会ですね^^

  • ❧響

    ❧響

    2018/11/14 23:40:32

    さったんの今日のコーデ
    ビール持ってなかったら給食当番のおねーさん
    (小学校だと高学年が低学年のお手伝いに行くやつ)みたいで可愛かったー^^♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/11/14 16:56:47

    いつも訪問ありがとうです(*^-^*)。私も来てみましたー。
    ヴァンパイア、夜の部は、皆様、かっこよくて素敵ですねー(*^-^*)。
    昼の部は○○さんが閉じ込められて、可愛い感じでしたがwww。
    昼と夜で違う雰囲気見られるのも楽しいです(*^-^*)。

  • an*

    an*

    2018/11/08 18:18:00

    こんばんは^^
    昨夜はお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    楽しかったです♪

  • an*

    an*

    2018/11/05 16:46:03

    こんにちは^^
    霜月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/03 19:44:29

    さったんさん、こんばんは♪訪問感謝です(__)
    こちらこそ、11月もよろしくです(*^^)v STPどうぞ♥

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/11/02 13:59:03

    賑やかで楽しそうなバンパイア御一行様だねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2018/11/01 22:06:37

    今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/11/01 21:54:45

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    遅れて行った上に…
    ㄜゎゃヵㄜったんさんに 真ん中を譲っていただき…
    本当に申し訳なかったです ┏○))ペコリ

    どうも、ありがとう(← 杉下右京風味にてw)


    薔薇 食べちゃった
    血を 吸っちゃった
    そしたら ぼく ヴァンパイア w

    (猫ふんじゃった: 替え歌 作ってみました~)


    また、サークル参加できると良いな…(。^^。)ゞ)))

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/01 19:43:04

    さったんさん、こんばんは♪
    後ろにびっしり棺桶が立て掛けてあって、リアル~~~^^b

  • an*

    an*

    2018/11/01 14:57:59

    素晴らしい画像!
    ヴァンパイアの貸切ホテル
    まさにヴァンパイア御一行様です★

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/31 23:59:31

    めっちゃ怖かったわーーっwww