ルカ

ちょっとだけど自己新で~す

さきはな (パズル)

一生懸命やってこのスコアだから頭打ち状態><

更なる高スコアを狙いたいわぁ

さきはなの高スコアの取り方を調べなきゃぁ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/07 00:34:35

    >pikaさん
    ありがと~~~~^^v
    もっともっと頑張るです^^

  • pika

    pika

    2009/10/07 00:14:29

    すすすすすっすごーーいです。
    ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/06 23:00:05

    >フリルさん
    さきはな面白いわよ~
    今日も一回だけ頑張ります!!

  • フリル

    フリル

    2009/10/06 22:46:32

    連鎖5!さすがデスm(。_。;))m ペコペコ…

    さきばな、たぶんイベントじゃないかぎりやらないデスw
    ムズかし〜お〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/06 19:30:14

    >ゆりあさん
    まだまだ無理よぉ
    160コインも難しいです><

    >hanaさん
    ステージ1を適当にやって135コイン位かなぁ
    仕事ある日は一回だけ頑張ってま~す

    >Mackeyさん
    ゆりあさんに教えて頂いた4連鎖パターンって
    分かり易いと思うよ!!
    頑張って4連鎖いっぱい作ろう~^^

  • Mackey

    Mackey

    2009/10/06 18:05:04

    凄すぎません?!
    さきはな、どう頑張っても4連鎖まで1回持って行けたら良いくらい^^;
    まだまだ、修行不足?!
    3連鎖ならいっぱい出来るんだけれどねぇ・・・

  • hana

    hana

    2009/10/06 10:42:18

    素晴らしいとしか言いようがございませんww。

    148コイン取得でもう一度やれば300コイン行くわね★

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/10/06 09:42:58

    記録更新おめでとう^^
    もうすぐ私の記録抜かれそうかな?

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/06 08:43:34

    >ミーミーコさん
    挑戦してみて!
    スコアがグンって上がるわよ~!!

    >光さん
    つるはしの補充も無しでやったのね!!
    4連鎖のみってすごいわ~

  • 光①

    光①

    2009/10/06 07:46:34

    おらには出来ないけど
    4連鎖49って人いたな~
    2連鎖3連鎖は0だったよ
    すごいよね
    ルカたんも十分凄いです

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/06 07:42:58

    4連鎖の挑戦今日やってみようかな・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/06 00:46:44

    >さとさん
    4連鎖を仕込んで、消すのに必要なアイテムを落とす時
    1個消しながら落とせば5連鎖になります。

    4連鎖の仕込み方はここ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142471&aid=6207193

  • さと

    さと

    2009/10/06 00:36:57

    どーやると 5連鎖までいくのかな??  ( ̄へ ̄|||) ウーム