アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

はぁ~~、背中流しはしんどいわ!

コーデ広場

アントワネットはこはる温泉のお背中流し公務を終了しました!

はぁ~~、人に仕えるって大変ねぇ~(>_<)

変装して一般の乗り物で帰ります!

早く席に座って大好物のお寿司を食べます\(^o^)/

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/09 21:15:20

    こんばんは。コーデ広場でアバターを見た瞬間にあ、〇〇さんだとわかる人が
    増えていくのは嬉しいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/02 00:44:22

    キラキラ ビーチ広場1 神社広場

    ൬╹ᆸ╹)

    2日4択現在「マリオカート」

  • 環

    2018/11/01 21:28:47

    アントワネットさん、こんばんは♪
    11月も宜しくお願いします♬
    お洒落な街渋谷が日本で1番危険な街になっちゃいましたねww
    これが日本なの?って目を疑いましたよ。
    下品な方が増えて残念で悲しいです。
    痴漢も出ちゃうなんて…(笑)女性の方も薄着のコーデを
    してる方も悪いと思うんですよね。やっぱり女性は嗜みを忘れてはいけないと思います。^_^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/01 20:52:59

    お寿司はリアでも好き?

    何が一番好きなネタなのかな?


    ももはイクラとかウニとかは食べられない…

    明太子とかは大好きなんだけどね(苦笑)

    マグロとかエンガワとか烏賊とか好き(*˘︶˘*).。.:*♡


  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/11/01 18:34:07

    こんばんは^^今日は寒くて暖房を入れましたw今月も宜しくお願いします^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/01 17:52:19

    十一月も宜しく

  • じりじり

    じりじり

    2018/11/01 15:52:02

    お寿司を食べるときは気をつけましょう。。。

    10年くらい前ご近所60代のの女の人がお寿司食べて、喉に詰まらせてお亡くなりになりました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/01 13:19:49

    大きなお寿司、これは食べ切るのに時間が掛かりますね。
    11月に入った途端、風邪気味です。
    本格的な風邪にならないよう、今の時点で食い止めねば(苦笑)
    昨日はパソコンの画面が真っ暗になり、あわてましたよ。

    原因はバッテリーでした。
    ちゃんと充電していたのに。
    この原因、納得出来ませんわ^^;

  • bube

    bube

    2018/11/01 11:37:56

    下ごしらえは、さぼります。無水と、チンが、得意です。

  • 星空

    星空

    2018/11/01 08:24:45

    おはようございます。11月も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/01 07:20:59

    新幹線のテーブルのくぼんだ所に醤油を入れてお寿司食べていたおばあさんがいたというのがtwitterで話題になってましたっけ。
    あ~、お寿司、いいな~。俺は庶民だから、今日の昼は刺身定食にしようか。
    イクラはアレルギーがあって食べられないです…

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/01 06:19:23

    おはようございます。今日から11月です。今月もよ~ろしゅ~にお願いします。素敵をどぅぞ♪ 

        (*^▽^*) 昨夜湯豆腐食べたよ。おいち~かったぁ
                はい、素敵とお水をどぅぞ♪

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/01 05:58:29

    おはようございます♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    大人になるとなかなか背中を洗ってもらえないので嬉しいサービスでした♪w
    ここの所益々老化が進んでいるのか寝落ちも多くなってますが
    11月もよろしくお願い致します。<(_ _)>