taka546

室内

日記

外に出さないので、爪がすぐに伸びてしまいます。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dq2L0igVsAEZn4z.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/02 00:33:50

    ピンクの肉球^-^

    爪が擦れないので長くなるのですね~

    日本シリーズはほークスは王手となりました。移動日を挟んで土曜・日曜とマツダスタジアムで
    決戦です。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/01 19:29:19

    外に出てもすぐに帰って来るといいんですけどね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/01 15:33:08

    実家猫の床をカシャカシャ鳴らしながら歩いてるよ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/11/01 14:31:43

    かみさんが子供に爪切りの使い方教えていました。

    「右手は左手で切るんだよー!」 (^_^) 当り前だし、説明それだけ?? (^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/11/01 06:50:56

    引っ掻かれたら痛そう(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/01 03:31:29

    我が家のワンコも爪はすぐ伸びます~(^^;
    そして爪切りを嫌がる...

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/01 00:57:30

    追伸;寒くなります。手荒れ注意願います。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/01 00:55:59

    よく通る床に100メッシュの耐水ペーパーを貼ろう。
    きっと通らないだろうね。