ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1608)演技

コーデ広場

「わ~~ 痛いよ~~
 足を切っちゃった~~~~~~」
え~~ん え~~ん え~~ん
「bono、大丈夫?
 あれ? 足から血が出てない。
 嘘は良くないな!
 心配したじゃないか!」
「Toshi、ごめんなさい・・・・・」
(深々と頭を下げるbono)

「そのナイフのお披露目がしたかったんだね」
「うん! なかなかでしょ~~~
 『メランコリーハロウィンブッチャーナイフ』だよ」
「う~~ん
 子グマには危険なアイテムだ!」
「そんなことはないよ!
 ニコのアイテムは安全だから」
「また、悪さをするとクマるから預かっておく」
(手を指し出すToshi)

「ダメ! bonoの大切なアイテムだから」
(ナイフを後ろに隠すbono)
「もういたずらはしない?」
「うん! bonoはいい子グマだから♡」
「そうかわかった」
「ありがぼの! お披露目に行ってくるね」
「頑張って~~~」
ぴゅ~~~


(トムヤムクン)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/02 04:30:30

    なんだか寒いな〜〜〜

    すごく美味しいチョコワッフルでbonoはご機嫌なんだ♡
    ニコスイ~ツは進化してるからすごいんだ!
    Z〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/02 02:51:04

    神社とビーチ。

    マリオカート。


    有り難う御座います。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2018/11/02 01:01:55

    ニコタに、こんな血が滴るアイテムがあったなんて知らなかった。
    でもぜんぜん怖くないのはなぜだろう・・・

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/02 00:50:20

    こんばんは♬
    ブッチャーナイフの滴り落ちる血が生々しいですね。
    bonoさん、それで人をあんまり脅かさないようにね~^^;

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/01 23:49:01

    ハロウィンブッチャーナイフ・・・見た目が怖いですし、
    ドッキリしてしまうアイテムですね(;´・ω・)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/01 23:10:42

    ハロウィンのいたずらも
    あんまりみんなを心配させないようにねw。
    (*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/01 22:23:25

    肉切りナイフですか…もしかしてハロウィンの夜にそれで!
    チャーシューを作るために奮闘なさったのでしょうか(*´ェ`*)

  • you

    you

    2018/11/01 21:31:14

    ブッチャーナイフちょっと怖いですね・・・(^^;)
    でもニコタだから安全なはずですね☆

  • Malico

    Malico

    2018/11/01 21:20:06

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ブッチャーナイフ見てると怖くなりそうです!
    それと服も赤くて驚いたかもw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/01 20:42:39

    美味しい鮪が食べられて良かったです。
    今日まで寒い北海道、うちはボークチャップでした。
    温かいスープも作りました。

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/01 20:33:10

    C=(^◇^ ; ホッ!bonoちゃんびっくりしちゃったよ
    ナイフのお披露目だったんだね( *^艸^)

  • 疾風ぽいうルフ

    疾風ぽいうルフ

    2018/11/01 20:21:48

    演技派だね

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/01 19:37:19

    美味しい鮪でbonoはご機嫌さっ♡
    納豆巻きも食べたんだ!
    満腹なんだ。
    今夜は寒くなりそうだからお布団をたくさん掛けないとね~~~

    おやすみ〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/01 19:32:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    タウンイベ いつの間にか終わっちゃった(;^ω^)
    キラキラ集めの人もいない?
    またイベント始まればいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/01 16:18:30

    タウンイベが終わっちゃったからかな?
    人が少なくてすごく寂しいんだ。
    みんな忙しいのかな・・・?

    今夜は鮪のお刺身なんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/01 14:59:48

    ナイフ、良く切れそうだけど、ニコだから安全ですよね。
    Toshiさんの取り上げられなくて良かったですね(*'ω'*)

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/01 14:49:46

    こんにちは~♪
    おもちゃのナイフだけどよく切れそうですねw

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/01 13:30:23

    こんにちは
    昨日はハロウィンケーキをパクつきました^^

    ピンクのクリームに見えました^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/01 13:08:49

    美味しいお好み焼きで
    満腹なんだ♡

    ブッチャ~ナイフはちょっと怖いけど
    なかなかご機嫌なアイテムなんだ。
    持ってる人は少ないみたいだし。
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2018/11/01 12:38:21

    ブッチャーナイフはちょっと怖いけど
    ハロウィン用の安全なものなら安心ですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2018/11/01 11:57:16

    ブッチャーナイフは危ない感じです^^;
    ほんとに怪我しないでね^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/01 11:01:32

    こんにちは♪
    そんなアイテムがあったんですね~^^w
    奥手の松葉杖もおしゃれですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/01 09:47:55

    そのブッチャーナイフはなかなかだよね。
    気をつけて取り扱ってね。

  • yona

    yona

    2018/11/01 09:47:38

    ブッチャーナイフ、お名前もちょっと怖いアイテムですね。
    道行の着こなし、感心しました。
    ステキに着こなしてますね。

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/01 08:29:11

    マグロとかカツオのお料理っぽい!

  • さくら

    さくら

    2018/11/01 07:27:27

    bonoさん、あったかそうでかわいいコーデですね。
    ニコタはナイフも危なくないから安心ですね~!

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/01 07:26:55

    まぁ~
    怖そうなナイフね~
    血が垂れてるよ!
    Toshiさんの言うように、子グマのbonoさまには
    危ないかもね~
    ニコだから安全だとは思うけど・・・
    いたずらしないお約束でね(*^-^*)
    お披露目に行ってらっしゃい~~♬♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/01 06:44:37

    おはようございます♪
    びっくりなアイテムなのです~><
    あ、でもニコタなので安全なのですね。
    それだと安心ですね^^

  • もも

    もも

    2018/11/01 05:12:46

    可愛いブーツ。いいなぁ…また出るかしら?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/01 04:57:31

    座布団3枚3!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/01 04:30:20

    危険ですよ。

    宜しくお願い致します。

    お披露目、ご苦労様ですなう。