SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

椅子取り競争とブランコ

日記

朝の電車
いつもより人が多めに感じた
始発列車の扉が開いてみんなが一斉に駆け込んで行く
スーツのおじさまが、まるで椅子取り競争みたいに誰かの上に座ろうとして押し返され、でも諦めずにお尻をねじ込もうとしてまた押し返され...みたいになってた
私は笑いをこらえるのが大変だったよ( ̄∇ ̄)
最終的に負けたおじさまはまるで口笛でも吹きそうな感じでさっきの醜い争いなんかなかった雰囲気を醸し出しながら別の車両に去ってった。
朝から面白いっ(╹◡╹)

でもでも!
私が乗り換え駅で降りるときに目の前の席に座ってた背の高いおじさまが電車が止まる前に立ち上がって私より先に降りようとお腹で押してきた(>人<;)
あまりに不快だったので握ってたつり革をブランコ状態で顔にぶつけてやったら
チッ
っえ舌打ちされたわ。

なんか今日の電車は疲れたw