ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11月1日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 4

「ペット海浜公園」の、灯台の近く。

「おしゃべり広場」の、ニコ衛門の像のある突端。

今日のキラキラは、どちらも少な目です。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/01 09:12:31

    ケイト☆さん
    ソダネ‐(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日はどちらの広場も、出し渋っていますね。
    3個か4個しか出ませんよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/11/01 09:09:06

    きょうもしょぼいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/01 09:07:05

    エメラルドさん
    ((ノェ`*)っ))タシタシ そうなんですよ~
    今回の新作は、ネコだらけで、どれも欲しくなってしまって…
    ネコ好きには堪らないです。(^▽^;)

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/11/01 08:39:13

    新しいアイテムは猫三昧ですね(^。^)