くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

テストがっ・・・・!!

日記

テストがかえってくるぅううぅぅうっっ・・!!
ろくに勉強もせずにテスト受けてすいません!!
神様!!私を見放さないでくだs(ry

あぁ・・・・勉強しておけばよかったなぁ・・・・
・・・でも後悔してもしょうがないよね!!←ぇ
もう結果は変わらないんだ!!悔やんだだけ無駄さぁあああぁぁアヒャw

でも70点切ってた教科が1つでもあったらどうしよう・・・・!!
こわいよぉぉぅぅうう・・・・

ダレか私に流れ星をもってきt(ry

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/07 05:50:37

    Fredys>一生懸命やってないんですって!←ぉぃ
        ていうか、70点はそんなに・・・←70点以下の人に失礼だろw
         

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/06 23:32:00

    ふーーーむ・・・・

    神様は、一生懸命やった人は見放しませんよ!!

    てっ、70点ってすごくない!!

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/06 20:26:26

    ぽらc>悔やむぐらい点数が悪かったんだよぉおぉぉお!
         俺なんて数学ピー点だぞぉぉ!!

    みくc>てめwww今回のテストは歴代のテストの中で一番点数低かったんだからな!!
         勉強しなかったのが悪いんだけどさ・・・・;
         ヘタ関連とかあんま関係なしにもう実力のみでこのテストどもにかかっていったからなぁ・・・w
         改めて、自分の、実力の、なさを、知りました・・・・
         今回は自分、順位2桁いっててもおかしくないかも・・・orz
         気分転換って大事だと思うんだ!←
         よし、次からがんばるぞ~★

  • みく

    みく

    2009/10/06 20:04:40

    ウチも勉強したとか言って集中して勉強しとらんww
    ヘタ関連ということで社会だけ頑張ったがwww
    まぁ君の場合はよくても悪くてもウチ以上だろうけどね・・・・w

    ちなみに70切ってたの2つあるぞ!
    もひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃww

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/06 19:09:27

    いや、お前の場合は、悔やむ悔やまない以前に頭いいだろぉぉぉ!
    俺なんて数学62点だぞぉぉ!