れん

釣れなかった…くすん ( ノω-、)

ニコット釣り

昨日でおもちゃの月ロケット最終日だったのに…サッパリ釣れなかった…くすん ( ノω-、)

レア自体が全く釣れなかったんですけど…。

4回やって真珠貝が2個釣れたのみ…。

釣れないよりはぃぃけどさ…でも、真珠貝…。

結構持ってるから最近微妙…(´-ω-`;)ゞポリポリ

何個になったんだろ??

あとで見てみよう…w

今日からレアなんだろう?

まだ見てなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

見に行こうw

  • れん

    れん

    2009/10/07 00:10:22

    >ஜ黎ஜ

    まぁねw
    釣りそんなにしなぃんだぁw
    期間限定ってぃうのにつぃつぃwww
    部屋に飾れるのも楽しいしねw

    そうなの?
    羨ましいよ^^
    うちは全滅した^^;

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/10/07 00:03:43

    才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
    まぁ~・・・レァってコトでぃぃんぢゃなぃ??ww
    僕釣り滅多にせんから1個もナシで終了・・・ww

    レスレス

    1人だけ応募したら当たったから
    タブンゅるかったか・・・運が良かったか・・・

  • れん

    れん

    2009/10/06 23:01:26

    >ひよぴん

    ものすごぃ数になってたwww
    80は超えてたし…www
    最終日には釣れなかったけどそこそこ釣れたからぃぃかなw

  • れん

    れん

    2009/10/06 23:00:06

    >いたし

    終わっちゃったよ^^;
    もしやまだ釣ってなかったとか?^^;

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/06 21:25:13

    真珠貝、もの凄い数になってるんじゃないですか?^^
    ロケットは残念でしたね。。。
    次のレアに期待しましょうw

  • いたし

    いたし

    2009/10/06 04:14:50

    あ・・・ロケット終わっちゃったのか・・・