✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Halloween☆((▼△▼))☆

サークル

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
ヴァンパイア御一行様ですよ~♪
皆かっこいいです(◕. ◡。)ネェー

昼間は参加できなかったんですが、
夜はなんとか間に合いました~(。◔`◡´◔)b
良かった❤(*˘︶˘*)

この日 朝5時前に起きてw 
友4人で新幹線とバスツアーの伊勢神宮に行って来ました~
移動時間が長くて~お昼はバスの中で松坂牛のでっかいおにぎりを食べましたw
参拝も二見興玉神社・伊勢神宮外宮・内宮と回って~
歩いた歩いたwww 足がパンパンになりました(´ー`A;)アセアセ
広かった~お賽銭もたくさん要りましたねぇ。。。
あんまり崩してなかったから困った。。。w(゚_゚i)タラー

あ、そそ内宮で『要潤さん』が居たんですよ!!!
『写真いいですか?』って言いたいけどw誰も言えなくてww
後ろから ずっとついて回りましたwww ←ストーカかw
(*・ノ。・)コッソリ 後姿の写真は撮りましたよwww 
背が高くて内股でした( *´艸`)クスクス
マネージャーの人かな?男の人と2人で来ていましたよ♪
一緒のバスツアーの人が声を掛けたらしく、
プライベートだったので、握手だけしてもらったそうです
声掛ければ良かったかな?w

その後、おかげ横丁をぶらぶら~
友3人は松坂牛のコロッケと赤福のぜんさいを食べていましたよ
メーはあんこが苦手なのでwみたらし団子を食べて満足♪(◍´◡‘◍)ふふふ

お土産にお守りと虎屋のういろうを買いました♪(。→‿◕。)☆
楽しい1日でした♫♬♫♬٩(๑'ᴗ'๑)۶
戻って来たら、駅にはハロウィンの仮装をした人達でごった返していました~
渋谷程ではないけどね?www

  • YU

    YU

    2018/11/03 17:09:43

    サークル。。いろんな吸血鬼がいて壮観だぁねん♪( *´艸`)フフw
    ぉ伊勢参り。。いぃなぁん~♪(*˘︶˘*)w
    そぅそぅ。。伊勢神宮ってTVで特集があっていて。。
    敷地がとっても広ぃっていってましたね。。お疲れ様ぁ✿^^
    要潤さんは。。ちょこっとジャンネンㆀだったけど。。
    美味しいものも食べられて。。楽しめたよぅだねん♪(*´∀`*)

  • heon

    heon

    2018/11/03 00:32:42

    メ~ちゃん^^お伊勢参りしたんだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪いいなあ~

    要潤さん。。。お声かけて握手してもらったらよかったね~残念w^^

    ↑ハロウィン参加したかったけどぉ。。。できなくてごめんね(人◕ω◕`;)
    次回ゎ。。。。お久に参加したいなぁ~^^

    そのときゎヨロシクお願いしますぅ❤(◡‿◡*)ペコ

  • an*

    an*

    2018/11/02 18:57:50

    カッコいい~壮観です!
    次回 楽しみにしています♪ヽ(^o^)丿

    声掛ければ握手だったのかもですね~(≧▽≦)
    でも私は勇気がありませんが。。。笑

    松坂牛のコロッケと赤福のぜんさい 美味しそう
    行った時は ぜひ食べてみたいです^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/11/02 17:45:41

    なんだぁ~声掛けてくれれば良かったのに~~www

    で…俺に赤福のお土産はぁ???

    通販で取り寄せるほど…実は赤福が大好物です^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/11/02 09:20:44

    あら〜要潤さん!いま朝ドラのw
    芸能人ってあんまり近くで生でみたことがないから見てみたいわ〜

    メーちゃん地方はちゃんとハロウィンしてるんだね〜
    こっちもそういう場所あるのかなwww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/11/01 23:21:27

    長距離だもんねぇ~~ずっとバスでお尻痛くならなかった?^m^
    要潤さんがいたんだ!!なにか願い事でもあったんだろか?
    思わぬラッキー☆だったね!出来れば一緒意写真を撮りたいところだが・・・
    プライベートじゃ悪いし、言い出しにくいわな。。。

    赤福行ったのに、みたらしぃいいいいい?赤福食えよ!!
    他の餡とは違うんだ!!(赤福大好きなので力説w)
    自分も餡はつぶあん派なのだが、赤福は別♡ひとりで12個入り食べちゃうよ(やめとけ)
    足はパンパンでも楽しかったようでよかったです~~。
    自分もおかげ横丁行きたいよー!!いったことないんだ(´Д`)
    (ここらじゃ遠足で行ったりする。高校でだったかな?)

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2018/11/01 23:15:39

    足と腹と乙女心がパンパンになったのね❤
    食欲の秋いいですね♪

  • 琥一

    琥一

    2018/11/01 23:09:17

    だな。(≖`´≖)

  • ❀BAMBI❀

    ❀BAMBI❀

    2018/11/01 23:08:29

    サークルで、いつもありがとう!!ご苦労さま^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/11/01 23:08:07

    メーちゃん♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/11/01 22:35:08

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    昨夜は、大遅刻…ながら~~
    参加できて 大変嬉しかったです〜(。^^。)ノ


    伊勢神宮参拝♡
    良いですね~~~
    遠くて… 行ったことありません。。。

    自分は あるときから…
    お寺が苦手になってしまいました~
    近場の神社巡りは 続けてます。


    万聖節です☆
    11月もよろしくお願いいたしますね~~(*´∨`*)ノ"