yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

にゃんこカフェのフラッペ

日記

11月にはいって、寒さをより実感。

「にゃんこカフェのフラッペ」ってを購入。
フラッペって、冷たいの。おお、寒。

が、冬にアイス食べるご時世。いいじゃないか。

前にお金がなくて、見送っていた
「スイートチョコワッフル」も買ってしまった。
それならやっぱりと
「チョコロールケーキフォーク」も買ってしまった。

食べ物ばっかりなお買い物になりました。

  • yona

    yona

    2018/11/03 11:52:41

    星空さんへ

    コメ返の順番、すみません。m(__)m

    ネコちゃんコーデ、かわいいです。
    今日も試着してしまいました。
    やっぱり寒い時期は、あったかい色がいいですね。
    でも青もかわいい。
    見てると、欲しくなるのです。
    うーん、うーん。
    まずは、ドーナツを検討中です。

  • yona

    yona

    2018/11/03 10:40:29

    もなさんへ

    にゃんこフラッペは、即座に購入決定でした。
    この手のアイテムをもってなかったし、とてもかわいかったので、よいお買い物でした。
    色は迷いましたー。
    結局無難なところに落ち着くんですよね。

    ミニストップいってきました!
    すっかり、抹茶ソフトが幅を利かせてて、まさかおわっちゃった?っておもったんですが、やってましたフォンダンショコラ。
    お持ち帰りしてきました。
    「できるだけお早めにお召し上がりを」といわれましたが、暖かく冷たくいただきました。
    わたしもソフトクリームのお持ち帰りはしたことがあったけど、暖か冷たいだとしんぱいだったんですが、おいしい状態キープされてました。

    わたしには二倍、大きくても食べられそうでした。

  • yona

    yona

    2018/11/03 10:35:59

    ももさんへ

    アイスケーキ!
    昔はクリスマス時期しか売ってなかったですよね。
    いまでは、通年変えるようになって。
    時代はかわったなー。
    お家の中の暖房が行き解くようになったことも、冬アイスの原因の一つでしょうか。

    コクのあるお味のアイスが冬場は多いですよね。
    スイーツは、心の栄養です。

  • yona

    yona

    2018/11/03 10:31:13

    4月の若葉さんへ

    セットで購入って、コーデが安心なのも大きいです。
    まだ、センス良く違うアイテムを合わせる技はなしなわたし。
    リアルで食べ物買うと、食べたら終了ですが、ニコタでは何度も楽しめます。
    色はいつも悩みます。

    ほんとは、ステージとフレームも欲しいところですが、そこは、ほんとに我慢します!
    とここに書いておけば、我慢せざるを得ない。

    新たなお買い物、楽しんでくださいね。

  • yona

    yona

    2018/11/03 10:27:10

    沖人さんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    今朝は寒くて、ヒーターとオーブントースター、電子レンジを一気に使ってしまい、ブレーカーが上がってしまいました。
    今季初です。
    パソコンも起動させていたので、焦りました。

    日が高くなると、暖かくなってきましたよ。
    冷たい飲み物。。ありかな?

  • もな

    もな

    2018/11/02 21:56:10

    にゃんこのフラッペ可愛いですね*
    ワッフルもすごく美味しそうです。

    ミニストップのスイーツはほぼ全てお持ち帰りできますよ~
    私はよくソフトクリームをお持ち帰りしています。

  • もも

    もも

    2018/11/02 15:28:20

    うんうん、昔は冬にアイスは食べなかった。
    クリスマスケーキのアイスバージョン位でした。

    ワッフルにアイス、あうよね。食べたくなっちゃった。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/11/02 08:54:51

    わかります。
    ワッフル買うともう一個ないと寂しいんですよね。
    リアでお金を使わなければ、此方で使うというのは
    アリですね。

    この弾そろそろ終わりなのでもうちょい買います。
    今日チャージします。

  • 星空

    星空

    2018/11/02 07:57:17

    猫ちゃんのアイテム、どれも可愛すぎて困ってしまいますね><

  • 沖人

    沖人

    2018/11/02 07:53:17

    食欲の秋だから、すっかり涼しくなってしまいましたが。
    今週は暖かそうだから、フラッペもあいますね。
    今月もよろしくお願いいたします。

  • yona

    yona

    2018/11/02 06:08:34

    菜乃さんへ

    プロテイン、筋力アップにつながる飲み物ですね。
    体重、筋肉で増えたら、すごいです。
    お味は。。おいしいとかそういうものではいのでしょうね。
    これからも、体調に十分お気をつけて。

    秋は、ほんとにおいしいものがたくさんですよね。
    いつもの菜乃さんに、早く戻られますように。

  • yona

    yona

    2018/11/02 06:06:45

    St.bonoさんへ

    かわいいですよね。
    ドーナツ、購入したんですか。
    いまだに迷ってます。
    もう、お披露目はしたのかしら。
    かわいいコーデ、楽しみにしてますよ。

  • yona

    yona

    2018/11/02 06:05:42

    haruさんへ

    そうですよね。
    食べ物アイテムが出るたびに、購入しようか迷います。
    とてもかわいいです。
    食欲の秋。
    目に入る食べ物全部がおいしそうって思えます。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/11/01 21:53:04

    こんばんは^^

    最近はプロテインを毎日3杯のんで
    筋力トレーニングしてます><
    すごい弱ってるので・・・

    秋なのでこれからいろいろ食べ歩き行きたいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/01 13:13:15

    わ〜〜
    かわいいね〜〜〜〜
    bonoはド〜ナツを買っちゃったんだ・・・
    悩んだんだ・・・

  • haru

    haru

    2018/11/01 10:19:51

    ニコタの食べ物系のアイテムは可愛いですよね(*´∀`*)
    チョコワッフルもフラッペも美味しそうです♫