猫は可愛い!

買うべきか、買わざるべきか…

日記

お月見限定アイテムも明日でおしまい。

580Pあったら提灯とウサミミとうさぎのぬいぐるみは買いたいところ。

月限定服は諦めました。

まぁ、あまり他のアイテムをつけられない事を考えたら諦めも付きます。

思い切ってもう500円課金して銃を買うべきか。

そのうちフリマでGETすべきか。

前もってハロウィンアイテム。変更する可能性があっても良いからなに入荷するか教えてくれたら買うか買わないか決められるのにな。

まぁ、あの銃よりもかっこいい剣とかでてくれたら最高なのに。

あと盾!

そんなものが出たら買わずにはいられませんw

あぁ、色々武器が欲しいな。

マシンガンとかwwww

RPGのやりすぎでしょうかw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/08 20:39:05

    >まろさん
    おぉぉ!まろさんもRPG好きですか(*´∇`*)

    楽しいですよね♪♪

    前に運営さんの誰かのブログ…ゲームセンター長かな?

    RPGとか作るとしたら外注になるとか言ってましたけどもし本当にできたらまろさんの仲間になりたいですwww

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/07 21:57:28

    確かに、RPGでよく出てくるアイテムだよねw

    RPG好きなのw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/06 19:54:04


    >CHIZUさん
    考えた結果もっと目立つ大きな武器wが出ることを願って今回は諦めることにした^^;

    ただ買うと決めていたうさみみとうさぎのぬいぐるみは色を悩み中w




    >minaさん
    ですよね~!!毎回沢山ですぎ!って思いますけど欲しくなっちゃうらい可愛いアイテム出してくれてるニコッとに感謝です!

    あ~、またminaさんとケロケロしたいです(*´∇`*)


    >komeXさん
    愛用者!

    しましまレッグウォーマー良いですよね~~~♪

    あざらしって結構求められてるもの高いんですかね!人気あるんでしょうか…

    あざらしは結構好き嫌いわかれそうですね!くたっとしてるのでww

    ウサギは本当手に入らないでしょうね!ウサギだけは絶対買うと決めていました!


    >noelさん
    カエルでニコッとを征服…

    手を振れるほうに持てたら…wwwwwwwww

    武器ってかっこいいじゃないですかwww

    小さい頃ガチャガチャで小さな剣みたいのGETしたこともありましたw

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/10/06 16:36:31

    フリマ厳しいよね;;
    できれば買った方がいいに1票ww

    うん、武器はいい、いいよーww

  • mina☆

    mina☆

    2009/10/06 14:03:15

    Pコインのことか~、、( ̄ー ̄;

    でもかわいいアイテムいっぱいでいいよね。。


    久しぶりにカエルに変身して来ました♪
    ケロケロ~♪

  • komeX

    komeX

    2009/10/06 12:01:51

    しましまレッグウォーマー愛用者komeXです。
    しましまレッグウォーマー必需品です。
    あざらしぬい フリマで狙ってますが成立しません。
    うさぬいも、フリマでゲットは厳しそうです。

  • ☜ noel ☞

    ☜ noel ☞

    2009/10/06 07:09:14

    忍ちゃん???

    何やらかすつもりさwww

    武器、武器いわないの~~~wwww