みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

読書の秋なのだが

日記

 近所の本屋さんに行き店内をグルっと見渡したら、
雑誌はもちろん本が一冊も置いてない
本屋なのに本が置いてないのも変な話しですが・・・
このお店はダメなのかしらと思うほど殺風景です。
文房具などは置いてありましたε(◕‿◕✿)з
時代は電子書籍なのでしょうね。

  • みよ

    みよ

    2018/11/05 20:52:26

    ひかるさん:私も本の方が好きです。
    E-MAILよりも手紙が好きな古臭い所もあります。

  • ひかる

    ひかる

    2018/11/05 14:34:11

    本屋→雑貨屋に業務を変更されたのかな?
    電子書籍化されつつありますが、読書は印刷版が好きですね〜(^_^;)

  • みよ

    みよ

    2018/11/03 21:17:28

    時代の流れかもしれませんよ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2018/11/02 02:19:35

    私はまだ本派?なんですけどねぇ・・・。
    ブルーバックを考えると、寝る前の電子書籍を読むというのはどうかと思います。