アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃に戻りました\(^o^)/

コーデ広場

アントワネットは宮殿が1番似合う?

最近の公務はあまり王妃らしくないです(>_<)

これもお勉強でしょうか?(・・?

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/11 17:24:47

    こんにちは。ヒツジ学園の外灯にリスやフクロウがのっている
    ことに、今日初めて気付きました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/11/10 20:53:00

    こんばんは。久々にシスコのココナッツサブレを食べました。
    相変わらずおいしいです。焼き色が好きですw

  • みかん

    みかん

    2018/11/03 14:18:52

    こんちわ^^旅疲れが出て足腰痛くて
    今日は洗濯で午前中終わったよ。昼からは取り込みまた終わるね
    ステキな連休過ごしてくださいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/03 00:23:37

    キラキラ ヒツジ学園 展望広場

    p(╬ Ò ‸ Ó)q

    3日4択現在「楽しい」

  • 環

    2018/11/02 23:48:38

    アントワネットさん、こんばんは♪
    風邪を引いたって…大丈夫ですか?
    ご無理などなさいません様に…
    お大事に どうぞ~<(_ _)>

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/02 23:16:12

    出戻りかぁw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/02 23:08:59

    まいど

  • じぞー

    じぞー

    2018/11/02 21:50:02

    ごきげんよう( ̄▽ ̄)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/02 21:47:39

    そういえば質問に答えてなかったよね?


    引っ越しした時にご挨拶って。

    その建物の環境によるかも?

    こっちではワンルームとかならほぼご挨拶は無しね

    少し広めのところでも
    世帯人数が多い場所はごくたまにあるみたいだわ

    でも一人で住む人が多いと全く無いw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/02 21:43:56

    風邪はいかが?

    やっぱり風邪引いたの?
    早めのおくすりが一番だよぉ~~


    流石に今日は寒かったわ…
    もうコートが必要ね><

    でも日中は暑いのよね<*`∀´*>

    この寒暖の差が一番イヤかもだわ…

  • bube

    bube

    2018/11/02 19:22:03

    病院に行かなくて、大丈夫でしたか、おだいじにぃ。

  • bube

    bube

    2018/11/02 19:15:24

    料理は、苦手だけど、おとうちゃんが、いるぅ。それは、それで、大変。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/11/02 17:57:00

    こんばんは^^今日木曜だと思ってたら金曜だった^^;って事で良い週末を~♪ガォー!

  • ラム

    ラム

    2018/11/02 09:37:50

    なかなか訪問できないのに、いつも訪問してくれてありがとう♪
    今月も宜しくお願いします!

  • 星空

    星空

    2018/11/02 07:42:10

    おはようございます。

    昨日は久しぶりにぜんざいを食べました。美味しかったです^^

    おぉ、豪華な衣装ですね^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/02 06:38:23

    おはようございます♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    豪華なドレスがお似合いでステキです♪
    暑がりの私が長袖着用中。
    今朝も冷えてます~(>_<;)

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/02 04:24:19

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。11月に入ったら上からコートよ~ん

            そろそろお鍋が美味しく頂けますね!
               お水と素敵をどぅぞ♪