ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1609)全開

コーデ広場

「ニコスイ~ツは美味しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
パク! パク! ごっくん~~~
「bonoはSさんに感謝なんだ♡
 収穫クイズで当選してよかった。
 スイートチョコワッフルは一味違うな」
パク! パク! ごっくん~~~

「bono、美味しそうじゃない」
「そうなんだ。
 ニコスイ~ツは日々進化してるみたいなんだ」
「それはすごい!
 でも、食べてみないとわからないね」
「そうだね・・・・・
 Toshiは食べたいんだ。
 bonoは鼻がいいから解っちゃうんだ(ᵔᴥᵔ)
 はい!」
(ワッフルを手渡すbono
 受け取り、口を大きく開くToshi)


「ストップ!
 味見なんだから全部食べないで!」
「そんなことはしないよ」
「だってお口全開だったよ。
 子グマのおやつの横取りは
 オトナのすることじゃないね」
「そうだね・・・・・
 bono、ごめんね」
「味見してみて」
パク! 
「お~~ 確かに美味しいね♡
 もう一口いいかな?」
「しかたないね・・・・・・」

(マリオカート)ビーチ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/03 04:36:12

    危なかった! 
    bonoはフー太郎のぬいぐるみのお披露目を忘れてたんだ。
    頑張った証だからね~~~

    眠たいな〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • とまと

    とまと

    2018/11/03 01:20:04

    クイズ企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    美味しそうなので、食べかけのまま途中でとはいかないようですね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/03 00:45:02

    こんばんは♬
    Toshiさんが味見のおかわりするなんて
    そのスイートチョコワッフルが本当に美味しかったんですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/02 23:43:12

    美味しいものは、一口だけで終わるのは
    つらいかもしれないですね(;´・ω・)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2018/11/02 23:25:04

    ワッフル美味しそうですね~
    色も可愛くてホント食べたくなります

    電球ソーダーはお祭りで見て
    買いたかったけど我慢しました^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/02 23:13:15

    ワッフル甘くて美味しいですよね(^^)皮が少しだけ苦めだとなおいい♪
    私も一口貰う時はアングリと(^o^)猫は美味しい物を食べるときに口が裂けるのです。

  • anji-

    anji-

    2018/11/02 23:12:26

    今晩は✨
    明日・明後日2日間は町内イベントとリア友との女子会で訪問出来ません御免なさいm(_ _"m)
    ワッフルToshiさんに2口も味見させてあげたんですね(^_-)-☆
    bonoちゃん偉いね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • るるも

    るるも

    2018/11/02 22:59:28

    スイートチョコワッフルは美味しそうですね。
    収穫クイズは難しいですね^^;
    おめでとうございます。

  • Malico

    Malico

    2018/11/02 22:31:02

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ニコスイーツは食べたことないけど何となく
    確かにおいしそうかもww

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/02 21:57:14

    こんばんは
    ホットココアを飲みたい季節になってきました

    チョコワッフル
    ほんとにおいしそうですね
    久しぶりに食べたくなりました

  • もな

    もな

    2018/11/02 21:51:58

    ワッフル甘くて美味しそうですね。
    チョコスプレーがカラフルで可愛い♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/02 21:47:42

    和風味噌ラーメン美味しそう~
    手作りはいいよね~
    うちはお好み焼きでした。
    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末を過してくださいね。

  • you

    you

    2018/11/02 21:47:11

    スイートチョコワッフル本当に美味しそうです(^^♪
    味見だけじゃ足りないかもですねw

    ポークソテー良いですね☆
    夕食ポーク生姜焼き味噌味にしました。
    いつもお醤油なのでたまに良いかも(^.^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/02 21:26:28

    ホントに ニコのお菓子はみんな美味しそうですね♪
    食べても減らないし Toshiさんが味見しても
    大丈夫ですね♪(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/02 21:19:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当 ニコタのスイーツはどれも美味しそうだよね(#^.^#)
    私も味見したかったな~
    キラキラ・・そういえば ゲーム広場あんましないね~

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/02 21:06:51

    bonoちゃん クイズ当選おめでとう 美味しそうなワッフル当たっただね
    Toshiさんと一緒におやつタイム楽しそうだね(´∀`)

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/02 20:51:44

    収穫クイズは、特に難しいと思うのに当てて、さすがですね。
    確かにニコのスイーツは、本物のように進化してますよね。

  • sai

    sai

    2018/11/02 20:24:11

    よほど美味しかったんだな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/02 16:50:34

    ちょっとトラブルがあってbonoは疲れちゃったんだ。
    今夜はポ~クソテ~だから元気を出さないとね♡
    今夜は刑事7人も見るんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • もも

    もも

    2018/11/02 15:31:01

    桃色曜日は・・・あっワッフルね。
    美味しそう。

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/02 13:11:50

    美味しそうなワッフル~!!
    素敵なプレゼントよかったですね。
    クイズ…頑張りましたね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/02 12:58:43

    bonoは美味しい和風味噌ラ~メンで満腹なんだ。
    早くイベ企画の賞品が欲しいんだけど順番がまだなんだ。
    子グマは待つのが苦手なんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/11/02 12:15:13

    美味しそうなワッフル(^^♪
    クイズの当選おめでとうございます!

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/02 11:24:05

    クイズの当選品なのですね。
    おめでとうございます(*´▽`*)

    すっごく美味しそうだから味見したい気持ちが分かります。。。

  • 夢芽

    夢芽

    2018/11/02 10:21:54

    bonoちゃんとToshiさんは、本当に仲良しですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/02 10:15:38

    おはようございます♪
    クイズ当選おめでとうございます^^
    とっても美味しそうなアイテムなのです~

    ニコタの食べ物アイテムってほんとに美味しそうです^^
    食べたくなっちゃうですね☆

  • さくら

    さくら

    2018/11/02 08:27:36

    おはようございます

    クイズで当選したんですね~おめでとうございます!

    とっても美味しそうですね♫

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/02 08:27:16

    日々進化する味って、行くたびに味が違う???・・・wwwブファッハハハハw

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/02 07:34:58

    わぁ~
    ピンクのチョコがかかったワッフルね~
    すご~く美味しそうね☆
    収穫クイズの賞品を貰えて良かったね!
    Toshiさんもお味見なのに、思わずお口全開になったのね(*^-^*)
    bonoさまは優しいから、分け合ったね~
    一緒に食べればもっと美味しくなるよね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/02 07:32:20

    美味しそうなワッフルだね!
    当選、おめでとう!
    また次も頑張ってね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/02 04:34:45

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    ニコタのお菓子、良いなう!。