みゆ

今日のコーデ:メーテル♪

コーデ広場

お友達から、メーテルセット(帽子・髪・背景・フレーム)譲っていただきました。

手持ちの黒いお洋服・ファーと合わせてみました。
メーテルなりきりコーデで、銀河までちょっとひとっ飛び、行ってきます!
大切なお友達に感謝です!

もうちょっとメーテルにぴったりの、
黒いお洋服、ポンチョ、ファーのアイテム情報ご存知のかたいらっしゃいましたら
教えてください(^。^)♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/11/03 10:41:10

    まとめレスですいません。
    皆さんコメントありがとうございます♪


    ヤノスさん、目撃情報ありがとう。
    今度見かけたら島番号教えて!
    アイテム名聞きに行きます。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/11/03 00:16:04

    メーテルですね(๑•̀ㅂ•́)و✧すんごく似合っています❤

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/03 00:12:00

    ファーの黒いスカート 見た気がする^^;
    前に丸いボンボリあるの

    ごめん 名前までおぼえてないです^^;

  • ブラウン

    ブラウン

    2018/11/02 22:15:45

    わぁ~! メーテルだ~(*´∀`)♪ 素敵!

  • ケリー

    ケリー

    2018/11/02 20:56:34

    キタ―――ッッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

    メーテルコーデ☆
    みゆさんがこちらで披露されるかも(#^.^#)??と思ってました!!
    (´ー`*)ウンウン、上手い!上級者コーデだね~(*‘∀‘)♡
    アトラスを合わせるとは!! 素晴らしい~っっ(*^▽^*)!!

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2018/11/02 19:18:33

    小窓のみゆたん、メーテル感がハンパないって!!
    (* ´艸`)

  • アルト

    アルト

    2018/11/02 18:09:08

    完璧です(●`・ω・)ゞ<ok!