ゆか

香港⑤

日記

さぁw待ちに待ったマカオエッグタルトww

ガイドさんがバスに戻ってきましたw
ワクワクとしていると、ガイドさんの手に。。。

エッグタルトw





が、、ない!!!


プチパニックです。
この時時刻はすでに11:30頃。

『お昼も迫っているのに。。』とあせっていると、ガイドさんが・・・

「人気店だから、みんな買いに来てて、15分待ちって言われました~
 だから観光している間に、取りに行ってきますので^^
 さきに観光しちゃいましょうw」

笑顔でとてもありがたいお言葉をいただきましたが、
それって、昼食直前なのでは?と不安を抱いた私たちでした^^;



なにはともあれ、ほぼ強引に観光が再びスタートw


バスにのせられ、いったいどこへ向かうやら~
ツアー客には一切分からず・・・・・