私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

サークル用 コーデ

日記

秋の森です(❁´ω`❁)


ポイントは登山客をイメージしたとこです。

なのでカメラを持たせ、スニーカーを履かせました。

稲を持たせて秋らしくしました。

あとはCで大体固めたところです。

よろしくお願いします(●´_ _)ペコ

  • Abyss

    Abyss

    2018/11/04 08:22:18

    こちらに、本当に申し訳ありません。
    伝言板がみあたらず。
    おはようございます・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

  • ઈෆ叶夢ღ..

    ઈෆ叶夢ღ..

    2018/11/02 22:29:54


    全く別シリーズのアイテムを組み合わせるのが お上手だなぁと思います !
    管理人も、今後磨いていこうと思います !!

  • ઈෆ叶夢ღ..

    ઈෆ叶夢ღ..

    2018/11/02 22:16:52


    こんばんは .//*☽
    ⋈ᵕ̈* コーデdeセンスアップ ▸♡ サークルより、失礼致します m( *. .)m

    コーデ、拝見させて頂きました ◎!
    C物を主に使用する事によって、シンプルにコーデを組んだ所がいいですね ღゝ◡╹)ノ♡
    スニーカーでラフな感じを引き出しているのも、素敵です.. !