しろ

鬼の霍乱

日記

風邪をひきました。

昨日の夜から調子が変だと思っていた。

関節に違和感があったから食中毒の可能性も捨てきれなくて。

太田胃散とキャベジンとパブロンを並べておいた。

嘔吐や下痢をしなかった、体のゾクゾク感だけが症状としてあった。

咳も鼻も出ないし、熱も無い。

今日は会社にカルピスのボトルを持って行って、飲みながらうとうとしながら、本を読みながら過ごした。


ここ数年は毎年風邪をひくようになってしまったな。

鬼の霍乱なんて言えなくなってしまった。

今日はもう寝ます。

  • なつみ

    なつみ

    2018/11/04 19:21:53

    元気になったかな?

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/11/03 08:02:23

    この暖か→寒い→暖か→寒いは体調をおかしくするとおもいます。パブロンが効いたのかな。私もパブロンSWてのを常備してます。今日晴れてよかったね☺️

  • しろ

    しろ

    2018/11/03 07:21:10

    8割がたもとにもどったように思えます。
    とりあえず、今日は洗濯を沢山するつもりですw

  • ステラ

    ステラ

    2018/11/02 22:41:02

    こんばんは。

    風邪は万病のもとと申します。
    どうぞお大事になさってください。

    早く治りますように。