今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ダウンを出しました

日記


朝10度だもん。
これでチャリこいだら寒いのなんのって。
ダウン着て、マフラーして手袋して・・・あっ耳あて忘れて耳が痛い(≧◇≦)
でも日中は20度くらいあるから、これら全部荷物になるんだよねえ。

そんな季節になりました。
先月の「ブログ読んだらいいことあるかも企画」の当選者発表のお時間です!!

まあ先月の・・・というか、今年1番の大きな出来事でもある博多旅行記。
4編書いたけど、感想書いてくれた皆さんありがとー!!

でもね。
再三書いてるけど、野球を見に行ったんだよ!!
日ハムの応援だったんだよ!!
そして日ハムの勝利を祝福してくれた人は・・・たった1人なのだ!!

めーぐる 様

アナタだけよ!! 社交辞令でも言ってくれたのは!!(T▽T)

そゆわけで、後で何か送りますからー。

11月もよろしくお付き合いくださいませ♥♥

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/11/06 19:04:42

    最近寒さが緩んでますね^^
    また寒くなるのが嫌です;;
    旅行記、食べ物の話がいっぱいでした^^

  • みい

    みい

    2018/11/05 12:03:43

    んふふふ。野球以外の話題に目が行っちゃってたよw
    改めておめでとう^^ ほぼスポーツ観戦しないから、章姫さんの参戦の様子は
    臨場感が伝わって楽しいよ。
    朝と日中の気温差は大きいよね~。
    朝はコート、日中は長袖1枚で足りるもん。ノロやらインフルやらそろそろ聞くから
    身体をあっためて頑張りましょう。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/11/03 23:44:05

    風邪引かないようにあったかくして

    行ってね~^^

    耳あてお忘れなくです!!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/11/03 23:38:51

    美味しそうな食べ物に気が行っちゃって~><;;

    そうだよね!!応援にいたんだよね~

    確かに。。。

    大変失礼をいたしました~(o_ _)o))

    遅れましたが…><

    日ハムの勝利おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/11/03 23:30:43

    あははw
    確かにブログ内では祝福コメしてなかったね~。

    では改めて・・・。
    日ハムおめでとうー!!!!

    そういえば日ハム、45歳以上を対象に数百人規模での早期退職希望者を募ってたね。
    先週、日本ハムの総務部長さんと話したんだけど「俺も考えようかな」と冗談、言ってた。
    冗談なのかは不明だけど。

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/11/03 19:59:25

    章姫さん、ただいま♪
    あまりの素晴らしいアイテムの数々に目ん玉が抜け落ちそうでしたにゃん!
    すごごごごいです!本当にありがとうございました(≧▽≦)とても嬉しいです♪
    早速使わせて頂いております✿
    おいそう✧かわいい✧にゃんにゃん✧に包まれてすごく元気が湧いてきます^^
    大切にしますねm(__)m

    実はこちらも章姫さん用にちょっと考えているものがありまして、秘密なのでまだ詳しくは言えないのですが、クリスマスまでにはお伝えできたらいいなぁと思っております(;''∀'')しかし、アレで大丈夫だろうか、ハラハラ

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/11/03 18:52:29

    章姫さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    朝晩、かなり寒くなりましたよねぇ。
    日中はポカポカ陽気なので、気温差が激しいよね(><)

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    そっかぁ、そうでしたよねぇ。
    美味しいものを食べに行ったのだと思ってたけど。。(*≧m≦*)ププッ
    遅ればせながら、観戦した試合が勝利に終わって良かったですね(*´∇`*)
    おめでとうございます。
    来年は、是非、優勝して貰いたいですね(*"ー"*)

  • Aloha

    Aloha

    2018/11/03 12:44:17

    ^m^ぷぷぷ~だって~美味しそうな数々の食べ物が~~
    ついつい 食べ物のほうに目がいってしまったよ
    でも 一緒に旅行してるみたいで読んでて楽しかったよ
    ありがとね^^

    章姫ちゃん朝早いから寒いよね~
    暖かくして 風邪ひかないようにね^^

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/11/03 10:16:13

    スミマセン。リアル野球さっっっっぱり興味がなく・・・。(ノ∀`)
    アニメならメジャーもダイヤのAも大振りもタッチも(急に古い)も
    面白いんだけどなあ。。。(ノ∀`)

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/11/03 10:10:34

    こんにちは~
    今更ですが、日ハム勝利おめでとうございます☆パチパチ

    チャリ通勤にはダウンや手袋等は必須ですね。
    マスクも掛けたら怪しい人になっちゃうかもしれないけど
    意外と暖かいです。身体が硬くなってくるので転ばないように
    気を付けて通勤して下さいね♡

  • りい

    りい

    2018/11/02 21:18:14

    こんばんは^^

    本当にぐっと冷えてきましたね。
    日中と差があるから、通勤気をつけて下さいね。

    めーぐるさん、おめでとうございます^^
    章姫さん、そうですよね。
    お祝いできずに、ごめんなさい><
    日ハム勝利おめでとうございます♪

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/11/02 21:07:56

    突然の当選のお知らせでしたので驚き、桃の木(チコちゃん曰く前頭葉の衰えw)
    当選ありがとうございます(≧▽≦)
    社交辞令だなんて、いえいえそんな~。
    野球わからなくても章姫さんの歓喜されたご様子に自然と出た言葉だったかと。
    今回はお祝いだからよかったですけど、いつも余計な突っこみを入れてご迷惑でないかとヒヤヒヤしながらも突っ込みを入れてしまう(;''∀'')(ヒヤヒヤするくらいならやめろって、対応困るから)
    こんな人ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです✿
    何が来るのか楽しみにしております*^^*ありがとうございます。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/11/02 20:59:47

    そぅちゃのお部屋はハロゲンがついてます~♪

    朝起きると
    ハロゲンの前で猫団子です~♪

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2018/11/02 20:06:23

    章姫ちゃん、こんばんは♪

    もー早朝の寒さがきっついよね・・・こないだまで水仕事が気持ちいい位だったのに
    朝は段々辛くなってきたよ:;(∩´﹏`∩);:
    ダウンしっかり着て、あったかくして通勤してねー!

    当選された方、おめでとうございます(*´▽`*)

    えへへ、食いしん坊はグルメ記事にまんまと釣られましたw
    今月もよろしくお願いしまーす❤