けめこ

キラキラを隠すように立っている人にはビックリ!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

神社でキラキラが無いな~と探していたら

キラキラを隠すように男の人が立っていて動きません@@;

困った君ですね~~(゚д゚)!


  • けめこ

    けめこ

    2018/11/05 20:18:53

    夢芽さん♪
    ニコタにも困った君や困ったさんがたまにいますね@@;

  • 夢芽

    夢芽

    2018/11/05 19:49:49

    ああ~><
    終わったら、その場所はどくのがマナーですよね!

  • けめこ

    けめこ

    2018/11/03 22:31:51

    ヤツフサさん♪
    この頃キタキラ付けた人少なくなった気がしますよ^^;
    クレーム付けられたのかもですね!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/11/03 21:33:05

    最初よく引っかかってますた (^ω^;)
    わざとキラキラ付けてますよねwww

  • けめこ

    けめこ

    2018/11/02 21:44:36

    じりじりさん♪
    どこの世界にも困った君や困ったちゃんは
    いるんですね~@@;

  • じりじり

    じりじり

    2018/11/02 21:38:41

    たまに、隠すように立っているのに加えて、
    キラキラアイテムつけてる人がいますねー
    居座り続けるって事はわざとでしょうね・・・

  • けめこ

    けめこ

    2018/11/02 21:13:53

    ぎぴぽん♥さん♪
    動かないで反応を見ているようでした@@;
    リアの社会でも困った君でないといいのですが・・・

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/11/02 21:06:07

    サッと回収して移動してくれたらいいのですけどね( ̄0 ̄;)
    ご苦労様でした(* ^ー゜)ノ