アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

フェルゼンはどこ?(・・?

コーデ広場

アントワネットはいけない女性です(>_<)

夫がいながらほかの男性と・・・・・(^_-)-☆

フェルゼンは今、どこにいるのかしら・・・・・(・・?

フェルゼン、フェルゼンに会いたいです(T_T)

フェルゼ―――――――ン!!!

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/04 00:35:00

    キラキラ 展望広場 ビーチ広場1

    (ఠ︹ఠ)
    4日4択現在「アマゾン」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/03 21:23:36

    そういえばフェルゼンはどこ?


    いつも居ないよね?

    ルイ王様もいないわ?

    宮殿にはお姉さまだけ?

    広くて豪華な宮殿で一人は寂しすぎる・゚・(PД`q。)・゚・。* ゚ + 。* ゚ + 。* ゚ + 。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/11/03 18:46:22

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    ステキな週末をね?(#^.^#)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/03 14:35:11

    まいど

  • bube

    bube

    2018/11/03 13:20:15

    早めの葛根湯がいいですよねー。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/03 12:35:44

    宝塚の舞台、観たくなりますね。
    CSで放送されるから、ちょっと覗いて見ますか。

    パソちゃんの突然不調、本当に怖いですよ。
    昨日はマイクロソフトからの、お知らせ窓口にドキッ。
    アプリケーションのコンポネートで、予期せぬ例外が発生しました。
    この、「例外」って、なんぞや(--〆)

    んで、結局、「続行」と『終了」の選択で、「続行」にしました。
    エラーは無視です。
    これでトラブったら、カスタマセンターに連絡しようと思い、内容も
    メモしましたが、今の所は大丈夫です。

    頼むわって、、、本当に思いますね。
    エラーも分かりやすい言葉で言ってよってww

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/03 10:13:36

    おはよう(^○^)k
    フェルゼンは、ここにいますよ
    !フェルゼンは、僕の事でしょ(///∇//)・・・あれっ違った?
    一度でいいから、ウォールがーーーーーいって呼ばれたいですね(^○^)
    もう、冬になったみたいに寒くなりましたね
    あまりに寒くてとうとう、エアコン暖房も入れました⌒0⌒あったかいです。
    くれぐれも、寒くなったので風邪に気をつけてね。

  • 星空

    星空

    2018/11/03 09:33:36

    おはようございます。

    近所に冬限定の美味しい手作り肉まんを売っているお店が。もう売ってるか見て来よう♬

    昔宝塚歌劇のベルばら観に行きました^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/03 03:59:29

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。有田みかんをドッサリ箱買いしました。

            なにやら有田むきてのがあって練習してます。
             今年にミカンは甘くて美味しいよ。

                 お水と素敵をどぅぞ♪

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/03 03:55:56

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    危険な愛に目覚められたのですね。
    もし望み通り見られるなら
    私は王子様よりお菓子の夢が見たいです♪ (^-^*)

  • 吊られた男

    吊られた男

    2018/11/03 01:05:06

    やっちまったか…