ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1259)記憶

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ フー太郎~~♪
「『10周年のフー太郎ぬいぐるみ』の
 お披露目を忘れるところだった。
 危なかった・・・・・」
「bono、歌がイマイチだね」
「え~~ そんな・・・・・
 じゃ~ Toshiも歌ってよ!」
♪け~ろ ケロケロ カエルの子~~~ ♪
「わ!」

(唖然とするbono)

「Toshiも歌が上手かったんだ。
 bonoは知らなかった」
「それほどじゃないよ。
 bonoみたいに歌いこんではないから」
「確かにその差はあるかもしれないけど・・・
 あれ~~~~~」
(考え込むbono)

「どうかしたの?」
「Toshiが歌ったのは・・・・・・
 bonoがずっと昔に歌ったような気がする」
「そうだったかな・・・・・」
「あ! 思い出した!
 カエルに変身した時にタウンで歌ってたんだ♡
 Toshiは記憶力はいいけど
 ズルイな~~~」
「bonoはすごいな!」


(楽しい)展望 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/04 04:43:53

    Toshiが美味しいド~ナツをプレゼントしてくれたんだ。
    bonoはすご~くご機嫌なんだ! 
    パク!

    美味しいな〜〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/04 03:36:59

    お疲れ様です。

    ビーチと展望台。

    アマゾン。

  • とまと

    とまと

    2018/11/04 01:13:47

    私も貰いました。(^O^)/
    可愛いですよね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/04 00:41:40

    こんばんは♬
    フー太郎可愛い^^
    ニコタのオリジナルキャラクターたくさんあるけど、定期的にアイテムとして
    出してほしいなぁと思いますね☆

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/04 00:00:03

    フー太郎、可愛いですよね。
    あっ、Toshiさんも歌が上手かったのですね…
    一緒に唄うのもいいかもね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/03 23:56:33

    フー太郎!可愛いですね(^o^)
    着たら楽しく歌いたくなりますね♪

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/03 23:20:24

    ステキな歌だったから、
    Toshiさんもマネしたくなったのかもしれないですね(*´ω`*)

  • onpu

    onpu

    2018/11/03 23:06:18

    フー太郎の着ぐるみいいですね
    耳が目玉になってる^^

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/03 21:11:50

    そうだそうだフー太郎貰ってたね
    Toshiさんの歌bonoちゃんが歌ってた歌だったの( *^艸^)

  • Malico

    Malico

    2018/11/03 20:23:52

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    カエルの歌が聞こえてきそうです^ ^
    次は別のかえるの歌もよさそうかもW

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/03 20:06:46

    イベントが次々あるからお披露目も大変ですねw。
    私もうっかり忘れていました♪
    ちゃんと覚えていてbonoちゃんはやさしいですね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/03 19:43:57

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家に行ってくるね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/03 19:38:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君は記憶力いいんだね(#^.^#)
    私はすぐ忘れちゃって この先危ないかも( *´艸`)クスッ♪
    フー太郎可愛いよね(#^.^#)

  • you

    you

    2018/11/03 19:36:27

    フー太郎、貰ってた事忘れてました(^^;)
    カエルさんコーデ可愛いです(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/03 19:21:03

    bonoは美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ♡
    今夜はNCISを見る予定なんだ、
    楽しみだな~~~

    遅くなるからお泊まりなんだ・・・
    Toshiの家は快適だからね♡

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/03 17:42:03

    10周年のフー太郎ぬいぐるみのお披露目、出来て良かったですね♡
    私はうさうさ団推しだったけど、フー太郎も次第にかわいいかな・・・と、思えるようになりました。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/03 16:44:14

    お日様が出なくて寒い1日だったんだ。
    タウンもなんだか寂しくて・・・ 
    みんな遊びに出かけてるのかな?

    今夜は肉野菜炒めなんだ♡

  • るるも

    るるも

    2018/11/03 16:36:57

    フー太郎のお披露目が出来て良かったです。
    忙しいからお披露目もうっかりしますね。

    bonoさんとToshiさんのデュエットを聞きたいです♬

  • さくら

    さくら

    2018/11/03 15:10:38

    bonoさん、フー太郎のお披露目ですね~。
    フー太郎がこんなに人気あるなんてちょっとびっくりでしたね♫

  • みき

    みき

    2018/11/03 14:53:35

    St.bonoさん、こんにちは。

    あ、私、まだフー太郎ちゃん、お披露目してないわ(^^;)

    ドーナツ♪
    いただきたいんですけれどね~。
    カロリー高すぎ(>_<)
    1個、500kcalくらいありますよね。
    気にせずいただける男の方が羨ましく思ったりもする・・・(^^;)

    さてさて。
    きゃ~、今日、珍しく土曜お休み~♪、って思っていたら、今日は祝日でした(^^;)
    (昨日まで気づいていませんでした。)
    あはは。

    今年は久しぶりに秋を感じることができています。
    昨年まで、数年連続で、秋を飛ばして夏→冬だったので・・・
    天気予報、今日は日中ポカポカっていってたと思うんですけれど、やっぱり寒いわ・・・
    慌ててカーディガン羽織りました(^^;)
    冬物も用意する時期ですね。

    昨日の帰り、赤トンボを見ました。
    5年くらい前まで、駅に行く途中に小川が流れている広い草原みたいな所があって、ヤゴが生息していたんです。
    秋にはトンボさんがいっぱい飛んでいました。
    でも、そこも宅地になってしまって。

    植木屋さん、予約入れました。
    この時期はやっぱり立て込んでるみたいで、クリスマス前後になってしまうようです。
    見積もりは、2年前と同じでいいって。
    なかなかのお値段ですけれど、私には到底手に負えない裏の斜面まできれいにしてくださるので、それを考えれば妥当な金額だと思います。

    ハロウィン終わったと思ったら、クリスマスを通り越して、もうおせちのチラシがポストに・・・
    ま、一人になってからおせちは特にセットで作らず買わず、伊達巻、錦玉子、栗きんとんなどを数点買うだけです(笑)

    ではでは、ちょっと遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/03 13:07:30

    bonoはアシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ♡
    お昼はNCISを見たんだ♡

    リアは曇ってて少し寒いんだ・・・・ 
    Z~ Z~~~

  • みろく

    みろく

    2018/11/03 12:29:35

    人気投票で1位になるなんて
    フー太郎って人気者だったんですね~。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/03 10:38:26

    こんにちは♪
    フー太郎の緑と、bonoさんのカエルパーカー?の色が合いますね~^^b
    フー太郎もbonoさんも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/03 08:42:38

    おはようございます
    ドーナツ
    おいしそうですね
    フー太郎ぬいぐるみ
    かわいいです

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/03 07:46:22

    bonoさん、危なく騙されるところだったね!
    お披露目ご苦労様です。

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/03 07:26:26

    おぉ~
    フー太郎のぬいぐるみのお披露目ね~
    人気投票で1位になったんだっけね☆
    何時ものようにbonoさまの歌声が響いていたけど、
    Toshiさんも上手だったね~
    でも・・・歌ったのはbonoさまが以前カエルに変身して歌ったものだったのね!
    ちょっとズルいけど、上手だったから良かったと思う(*^-^*)
    bonoさまは鋭いね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/03 06:47:18

    なんと驚愕!!!ぼのさんがカエルだったことが明らかに!www

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/03 04:21:37

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    遅れてしまいましたよ!。