もえーん

良いけど嬉しくはない

日記

えー、今季初フルマラソンが終わりました。

今回も3時間30分は切れませんでした。30キロくらいまでは確実に切れるペースでだったのですが、そこからスタミナが切れ始め、結果あと数分足らずといういつものタイム。心肺としては余裕たっぷりなので、完全に走り込み不足です。色々なものとの両立は難しいですなあ。まあ、それでどこまでできるか、という取り組みなので、良いんですけどね。

しかし、さすがローカル草レース。そんな凡庸なタイムなのに、総合3位、年代別1位でしたw そのノンビリしたとこがいいんですけどね、地元のレースは。何をするにも、自宅から1時間圏内で済ませられる環境は、ありがたいです。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/11/03 23:58:16

    あはは^^
    よかったですね。
    もえーんさんとしては、もっと目標が高いのでしょうが
    皆が貰えるものじゃないんですから~♪

  • もえーん

    もえーん

    2018/11/03 18:47:05

    あわメダルはありました〜

  • もえーん

    もえーん

    2018/11/03 18:46:30

    〉とんとんさん
    単純明解な課題を改めて認識できたという意味では、湘南国際までのあと一月の身の振り方が決められましたね。水泳優先になってましたが、完全にランニングシフトにすることにしました。あと一月ですが、意外と一月は長い。走り込めは、多少のタイムアップは望めるはず。走りやすいコースなので、なんとか3時間半を切りたいなー。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/11/03 15:18:15

    一ヶ月後の湘南国際のためのウォーミングアップになったわけでしょうか?
    そういうことではないのかな?見当はずれだったらごめんなさい。

    あら・・・メダル、忘れてきちゃいましたか。。。

    総合3位、年代別1位、おめでとうございます^^

  • もえーん

    もえーん

    2018/11/03 15:03:10

    なんか、貰ったメダルを会場に忘れてきた気がするw 別にいいけどね。