アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ハロウィン終えたらこれしかないっ。

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )


前回ラストは 

ゆずちゃんの

【ぜ、ぜっていに 何処か連れて行くと約束できない わが夫】

今回開始は 「と」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/26 13:50:23

    血と汗滲むクリスマスツリー、怖!


    「わ」


    今日は、久しぶりに、遅刻してしまいました!w

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/26 13:45:20

    ね、

    「寝ても寝ても 寝たりない毎日」

    お次は「ち」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/26 09:52:39

    いいい

    「命あってのものだね」

    「ね」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/26 05:33:46

    す。過ぎてしまえば どうってことないで 次は 「い」ですね。


    昨日は 貴軽勝の優勝で 感動しました。生きていれば こうした感動的な
    瞬間を 見ることが出来るんですね。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/25 19:06:44

    よ。

    よかった、今日はメガりました。やっと鳥かご完成です。

    まあ完成しても食べられないから持たないんだけどさ。

    釣りは30秒以内にチリンチリンって鳴らないと寝落ちするので、滅多にやらないです。

    次は「す」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/25 11:04:59

    ネンネコ、破れてるよ。


    「よ」




    今日は泳いできますね!\(^o^)/

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/25 05:47:28

    ぎ、義理と人情って言葉もう廃れたかもしれないね。つぎは「ね」ですね。



    ゴーンさんの搾取というか脱税超えた犯罪の金額見てたら 宝くじ買うのやめた!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/25 04:44:19

    ななな

    「生魚も生肉も食べない主義」

    お次は「ぎ」です。

    ..........................................
    私も、釣りからはかなり遠ざかっていますので、
    週のレア魚が、あるか ないか わかりませぬ~。

  • kaku

    kaku

    2018/11/25 01:38:31



    哀しいかな。。ウチもここまで ダリアメガ1だったの。。有り得んな??

    次は。。。な
    ……………………………………………………………
    釣りから遠のいて久しいのだけど
    今はもう 週のレア魚とかないのん?(浦島と呼ばれてもかまわないわ;;

  • 章姫

    章姫

    2018/11/24 19:37:27

    だ。

    ダリア、ちーっともメガらないじゃんか!!

    もう50本植えてんのに1つしかメガらん!! なんでじゃい!!(; ・`д・´)ノ

    つぎは「か」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/24 10:35:23

    ガガンボが固まってた、まるで木の枝!

    「た、だ」




    今日は忙しいです!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/24 08:29:04

    りりり

    「凛として生きていきたいが」

    お次は「が」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/23 17:33:17

    ね。

    猫がストーブでケツあっためてる姿にホッコリ。

    なんかうちの猫はケツがセンサーになってるんだよねえ(;´∀`)

    次は「り」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/23 12:47:51

    ナナフシが固まってるのを見つけたら枝とマジ、変わんね!?


    「ね」



    菜の花の沖っていう小説が楽しい!w

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/23 09:12:01

    あああ

    「あ~~あ~!
    いいことないかな。」

    お次は「な」です。

  • kaku

    kaku

    2018/11/23 00:40:08



    昔の同級生もキラキラしてたわぁ

    次は。。。あ
    ……………………………………………………………
    岩ちゃん、質問長すぎやろっ?(オオタニサンの答えはもっと長い!サスガ

  • 章姫

    章姫

    2018/11/22 18:30:27

    い。

    It's 翔Time!!

    記者会見、爽やかー。イケメンー。かわええ♥
    オバチャンからすれば、いいヒトいたらとっとと結婚したらって思うけどねえ。

    次は「む」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/22 06:50:02

    で、でたらめなことやってたゴーン次から次へと ニュースに事欠かないで つぎは「い」ですね。



    そういえば 私の住んでるところ愛知でも すっごくおとなしく地味な町なのに
    山尾しおり議員のおかげで「不倫7区」と呼ばれるようになり 今度は市長がまたもや不倫。

    この市長も 多分辞めないと思う。
    山尾議員の時も「一回くらいは 許してやれ」の声が大きかった。寛大な市なんだよね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/22 06:14:22

    誰か、思い出すひといる?冬季五輪で活躍した。アホネンとパーヤネン!あほちゃいまんねんパーヤネン!フィンランド舐めたらあかんで!


    『て、で』



    フィンランドと大阪人、同根説を展開してみるかな?(´ω`*)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/22 04:05:54

    たたた

    「宝くじ売り場に、長蛇の列が.....って新聞で読んだ」←年末ジャンボ宝くじ

    お次は「だ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/21 08:27:47

    た、頼みの綱は 宝くじってひろひろさんの受け売りだったで 次も「た」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/21 07:08:21

    のんちゃんのり弁って漫画好きだった!

    「た」


    ーーー
    漫画、アニメ、大好きです!wwwwwww

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/21 04:07:00

    いいい

    「いい方法ないかな、一獲千金の」

    お次は「の」です。

  • fumφfum

    fumφfum

    2018/11/20 18:11:48

    た♡

    「頼もしや♪ つぶやき霜月 きぐるみ会°˖✧」 

    次の方「い」お願いします(*_ _)✲。°  (俳句ちっくに仕上げたわん( *´艸`)w )

  • 章姫

    章姫

    2018/11/20 17:38:14

    は。

    歯ブラシ買ってくるの忘れた!!(≧◇≦)

    途中までは覚えてたのよ。
    でも目の前でゴボウ天揚げてるの見たら食べたくなって、そっち買ってるうちに忘れたの。

    次は「た」だよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/20 07:35:39

    いじくり3年、掻き8年と言われ、なかなか治らないの代名詞とも言われる感染症は?

    「は」


    -----------
    答えは、インキン!カビ系はしつこいですね!wwwwwww

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/20 05:56:07

    い、いつも思う たばこの値上げは 思いっきりあげてほしいで つぎは「い」です。


    夫は 高校生の頃から ハイライトを 愛飲してます。1000円になったら 辞めると言います。

    でも1000円になるか 夫が 天国へ行くのが 早いか考えるだけで 嫌ですね。

  • kaku

    kaku

    2018/11/20 00:48:10



    なんと。。ポンキッキーズで観てた安室ちゃんももういない

    次は。。。い
    ……………………………………………………………
    やめていた風邪薬、また飲んでいます
    ひき始めと 治りかけも肝心ですね;;

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/19 23:28:46

    ノンタンといっしょ、って、もうやってないんかな?


    「な」



    ポンキッキーズも、終わってしまって、早、半年以上!\(^o^)/

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/19 15:33:15

    じじじ

    「時間はあってない様なもの」

    お次は「の」です。

  • kaku

    kaku

    2018/11/18 23:57:38



    寝るのは3時

    次は。。。じ
    ……………………………………………………………
    お財布とバッグ、まさに昨日オーダーしたのですが
    なんと!オーダー詰まりすぎで完成は4月だそうな。
    春にはきっと忘れてる。。。
    お気に入りのハンドメイド作家さんものです。
    ヴィトンのようにお高くはないですが、使いやすいの~

  • 章姫

    章姫

    2018/11/18 21:21:00

    る。

    ルイ・ヴィトンの小銭入れをもらいました。でも外国ブランドは使い辛いのよね。

    単に縁がなくて使い慣れてないだけとも言いますが。

    つぎは「ね」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/18 16:50:13

    たとえば「カエルとサルはカエサルにあげる!」


    「る」



    カエサル:「いらんわー!どっかすててこい!w」

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/18 08:42:52

    わわわ

    「私にも若い日はあった!」

    お次は「た」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/18 06:42:04

    れ、れれれ 蓮華畑 うさぎと遊んだ思い出が あるわで つぎは「わ」ですね。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/17 20:39:15

    に。

    日本選手がんばれー!!

    フィギュアスケート観戦中。友野くんいい演技だったよ。
    つぎは「れ」ですじゃ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/17 11:50:13



    「カエサルものはカエサルに」


    一時使ってたけども誰も言わなくなった。。。
    お次はに」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/17 09:37:47

    わんこそば、五百、くえるか?

    「か」


    以下の文、プロフに追加!
    SNSでは、何処出身とか、どこに住んでいるとか関係なく、会話を楽しめる方なら、楽しみましょう。ここでは、それ以上も以下もないつもりで、やってきましたし、今後もそのつもりです。\(^o^)/

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/17 08:47:53

    たたた

    「戦いたいけど気力がなくなったわ」

    お次は「わ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/17 06:15:47

    ね、寝るのが 最近は ばらばらで 昨日は夜更かししたで つぎは「た」ですね。

  • kaku

    kaku

    2018/11/17 00:54:08



    いいえ、サンタガールメインだからね

    次は。。。ね
    ……………………………………………………………
    訴えた者勝ちな世界が来るのかっ?!
    正義は?!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/16 05:59:52

    う、海へは 今年は一回も行ってないで つぎは「い」ですね。


    内田元監督といい日本すもい協会といい 見苦しい。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/16 00:52:35

    すかしやがったな、このやろう


    「う」



    うりうりがうりうりにきてうりうりのこしうりうりかえるうりうりのこえ

    は、つこたらあかんで!!

  • ペイ

    ペイ

    2018/11/15 17:08:46

    ステキなkaku様 ^^

    いつもお世話になっております。
    ようやく気持ちが落ち着いてきました m(__)m

    お誕生日おめでとうメッセですが、今年も辞退させてください。
    せっかくのお気持ちを反故にするようで恐縮なのですが、おそらく忙しくしている時期かと存じます。
    ありがとうコメを残せないともっともっと恐縮してしまうので。
    ごめんなさい m(__)m

    また最近は青薔薇を植えてなくて・・・・・
    これもごめんなさい ^^;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/15 07:45:53

    う、嬉しいワン。しりとり参加者さんが 増えてますで つぎは「す」ですね。


  • fumφfum

    fumφfum

    2018/11/15 07:04:37

    け♡

    「決して『ハロウィン超えたらこれしかないっ』訳ないだろぅ‥(。-`ω-) 何かあるだろぅ」 

    次の方「う」お願いします(*_ _)✲。°  (kakuちゃんへ:TOPコーデ↑ いやいや早すぎw )

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/15 05:22:57

    なんてこった、風邪ひいたやんけ


    「け」


    ヨガのポーズ、グキッてなるやんけ!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/15 05:03:02

    ががが

    「ガールスカウト見たことない様な?)

    お次は「な」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/15 01:48:03

    ギリギリ見えないんだな、これが!


    「か、が」




    冬になってきたな、こりゃー

  • kaku

    kaku

    2018/11/15 01:00:37



    釣りは、仲間がいるとあっという間に時が過ぎ

    次は。。。ぎ
    ……………………………………………………………
    一人では5分釣りですね。。
    昔は社交場でもあったけれど
    タウン釣り、誰もいないね。。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/14 13:37:09

    り、

    「り、理性がじゃまして。。。」なぬっ(◔ε◔?)


    お次は「つ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/14 08:54:39

    いろいろあって、なみかぜたちまくり


    「り」



    リードギター、リフソロで、ゆびがつり、コケた!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/14 06:43:45

    い、いつも楽しいばかりじゃない人生で つぎは「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/14 04:01:06

    ななな

    「何か毎日つまんない」

    お次は「い」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/13 17:50:26

    つ。

    釣りやってると眠くなるのは私だけかいな?

    ニコッと釣り。
    そういう理由であんまりやったことがないのです。

    次は「な」よ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/13 08:10:06

    丹下左膳などという歴史の遺物


    「つ」




    おはようございます。

    今日は、大阪も少し、寒いです!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/13 06:03:59

    た、宝くじを 100万勝った人の勝率が面白かったで 次は 「た」ですね。



    戻ったお金は 23万弱だった。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/12 08:23:09

    リンゴスターが、ドラマーを四人も連れてやってきた!


    「た」




    大阪暑いくらい!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/12 05:21:07

    て、てがまた来たよ、てんてん手毬で つぎは「り」ですね。


    忘れ物とか 落し物は 日本の返却率は 世界に誇れるものらしいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/12 05:03:24

    よよよ

    「良かったね、無くなっていなくって。」

    お次は「て」です。

    ..........................................

    kakuちゃん、電話で確かめてから行ったんでしょ?
    随分遠出しましたね~。

  • kaku

    kaku

    2018/11/12 00:25:33



    ダントツな おマヌケ。。ランチのお店に家の鍵忘れ
    翌日取りに行きましたよ

    次は。。。よ
    ……………………………………………………………
    片道40分かかるんです;;

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/11 10:35:11

    田んぼの真ん中に、なぜか、軽トラ、突っ込んだ!

    「た、だ」




    大阪、快晴!


    ガムばります!!\(^o^)/

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/11 08:32:55

    て、手を離さないでといったわが子は 父親より禿げてきたで つぎは「た」ですね。


    もう48,46のむすこたちが 「おっさん化」してきたのには 母親としては

    「あんた!誰?」って言いたいわ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/11 05:25:43

    どどど

    「ドン引きするわ、ママ活だなんて!」

    お次は「て」です。

  • kaku

    kaku

    2018/11/11 00:43:23



    少し笑っちゃうママ活。。お説教されそうだけど?

    次は。。。ど

    ……………………………………………………………
    口内炎についての情報ありがとうございました❀◡‿◡。
    まずくなさそうなものからやりますっ!!

  • 章姫

    章姫

    2018/11/10 21:37:25

    た。

    たくさん食べ過ぎてお腹出てます。

    出て、すぐに引っ込めばいいんだけどねえ。

    次は「す」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/10 11:48:24

    た、

    「たまたまテレビを点けたら、「ママ活」で捕まったニュースをやってました」


    お次も「た」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/10 08:00:48

    す、スクワットが だんだんと嫌になってきたで つぎは「た」ですね。

    ママ活知らないので 今から調べに行きます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/10 05:13:27

    ままま

    「ママ活ってしってます?」

    お次は「す」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/09 13:47:14

    に、

    「にこっと笑って一礼されたけど、どなた様???」

    お次は「ま」です。


    ★★★
    ひろひろさんの書かれてると塗薬とパッチ、どちらも使っています。
    よく効きますので。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/09 10:24:37

    ねねね

    「念願がかないます様に」

    お次は「に」です。


    ...........................................

    口内炎は疲労とストレスで出来易くなります。
    免疫力をアップ出来るといいですね。

    栄養的には、ビタミンB2、B6の含まれた食べ物。
    レバニラ炒めなんか最高みたいですね。←私は食べられないけど。

    後は対症療法として、口内炎パッチを貼る。
    「アフタッチ」が一番いいそうです。

    塗り薬を塗る。
    ケナログ軟膏がいいそうです。

    以上、調べてみました~。

    早く治ります様に。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/09 08:01:52

    釣りはいらね!


    「ね」



    そのおかねで、バラを買うとエレガント!(・(ェ)・)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/09 06:14:55

    た、宝くじ 買わなきゃ当たらないので 今年は へそくり放出で つぎは「つ」ですね。

    バラで 買うのがいいかなぁ。。

  • kaku

    kaku

    2018/11/08 21:54:44



    イカンイカン 口内炎までできちゃった

    次は。。。た
    ……………………………………………………………
    喉に効くものありがとうございました❀◡‿◡。
    順次試します!
    で、口内炎には。。。;;?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/08 21:20:24

    わ、

    「分かっちゃいるけどやめられない」


    お次は「い」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/08 15:15:34

    なんぼなんでもそれはあかんわー!

    「わ」


    で、いかが???

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/08 09:19:15

    たたた

    「宝くじ当たらないかな」

    お次は「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/08 08:19:03

    ろ、ろうそくを 立ててお参りするのが ほとんどなくなったで つぎは「た」ですね。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/07 20:20:18

    ぐー・・・

    グラコロっていつから発売だろ?

    マクドナルドのね。あれ大好き!!
    のど飴は、味覚糖のプロラボ「プロポリスのど飴」愛用です。
    甘いけど、喉にピリピリ刺すような刺激が痛くて気持ちいいの!!
    で、1つ舐め終わると喉がかなりラクなんだー。
    ニコ友さんに勧めたら、手に入った人はみんなこれに切り替えてる(;´∀`)

    つぎは「ろ」だよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/07 14:29:10

    レレレのレー!とは、誰のギャグ


    「く、ぐ」




    グリコ!は、無し

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/07 05:54:38

    な、泣くな貴の岩、九州場所で 白鵬を 投げ飛ばしてくれで つぎは「れ」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/07 05:42:21

    くくく

    『苦心して絆創膏を張るけれど、場所が悪くて直ぐにはがれてしまい困ったな。」

    お次は「な」です。

    ..........................................

    お湯200ml
    はちみつ 大匙1
    生姜(すりおろし・スライス・どちらでもいい) 小匙1/2・1枚

    よく混ぜて少し冷めてから飲むといいそうですよ。

    のど飴なら、龍角散ののど飴が効くそうです。

  • kaku

    kaku

    2018/11/07 00:02:44



    イマイチ喉が痛いので、何が効く?

    次は。。く
    ……………………………………………………………
    お勧めのど飴でも。。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/06 12:09:07

    栗の木の、下でガサゴソ 栗拾い


    「い」



    雨も上がって、鳥が泣いています!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/06 06:07:55

    や、やることばかりが多い時は 配分していくで つぎは「く」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/06 05:05:26

    ににに

    「人間の本質とは何ぞや」

    お次は「や」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/05 19:33:06

    す。

    ♪進め~ファイターズ、勝利の男ー
    進め~ファイターズ、爽やかに~♪

    昔はアニソン帝王ささきいさおさんが歌ってたのにな。
    私も「われら~のわれらの~、ソフトバーンクホォォクスゥ~」って歌える。
    あと西武の「大地を駆ける獅子を見た」も(;´∀`)

    つぎは「に」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/11/05 12:09:08

    ね、

    「寝た子を起こす」


    お次は「す」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/05 08:44:15

    りりり

    「理屈をこねるのが好きな人が多いよね?」

    お次は「ね」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/05 07:20:28

    いがいがの、ころもをはがすと、うましくり



    「り」





    今日から、新たな気持ちで、がんばります!(´ω`*)♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/05 05:25:00

    じ、自慢じゃなけど バカは風邪引かないの典型で つぎは「い」ですね。



    かくちゃん優勝で 体調くずしたら いかんがね。(名古屋弁)。。。。お大事ねね。、

  • kaku

    kaku

    2018/11/05 01:46:58



    医者に行かず治します。。治癒力を信じ。


    ……………………………………………………………
    病院行くと余計に具合悪くなっちゃう気がする

    ♪玄界灘の潮風に 鍛えし翼たくましく~♪
    って、元気が出るわっ。ハニーズのダンス踊れるし。
    他球団の選手もかなりカラオケで歌っているとか。。

  • 理咲子

    理咲子

    2018/11/04 18:01:20

    サークルからです。
    おそくなりました。
    「ユリのとんがり帽(白)」が欲しいです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/11/04 11:27:57

    いろは歌の申請バージョン、聞いたことない

    「い」



    ホークス、強かった!w

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/04 08:57:37

    さささ

    「山茶花が一個しか咲かない」

    お次はいです。

  • kaku

    kaku

    2018/11/04 08:20:27



    嬉しい 日本一の余韻に浸りつつ
    昨日は38.8度の高熱で夢うつつに
    ビールかけ見てました
    気が付いたら朝。。。

    次は。。。さ
    ……………………………………………………………
    感謝感謝!!みなさまありがとうございます 人◡‿◡。
    フィギュアや体操、みたかったよワタシも。。。やっと戦い終えました

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/04 06:01:45

    かくちゃん、SB日本一おめでとう!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/11/03 19:39:11

    ぐ、グッとくる NHKドラマで [落語心中」で つぎは「う」ですね。



    久々に NHKの受信料が高いとは 思わなくなった良質ドラマです^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/11/03 19:05:20

    ねねね

    「ネバーエンディング」

    お次は「ぐ」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/11/03 18:48:15

    と。

    とっとと日本一決めろやー!! んで明日からゆっくりフィギュアを見させてネ。

    ジョンソンは立ち上がり不安定だじょ。早く先制しろや。

    次は「ね」だよ。