SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

おつかれさまでした

日記

今日はリレーマラソンイベントに参加する会社の人たちを応援にいったょ
その中にはもちろん上司様も♡

一周一キロをリレーで繋いでいくらしくみんな速い速い
すごいペースで走るの。

うちの会社もたくさん参加していて、私はスタンドから
「がんばれぇ~」って応援するだけだったけどすっごく天気が良くて
走るみんなが脱水症状にならないか心配しながらだった。

上司様もヘトヘトになるくらい走ってた。
そんなになるまで頑張る姿って初めてみるからキュンキュンが止まらない
遠くから応援してたけど
「股関節をちょっと痛めて左の太ももがつりそう」っていうのが聞こえてきた。
うぅ。心配だぁ(>_<) 走り終わったらわたしがしっかりストレッチしてあげるんだ!

そしてみんな無事にゴールして帰りにはみんなで打ち上げしてわいわい盛り上がって帰りました。