パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 5

今日のキラキラ✨

キラキラ✨  キラキラ✨


キラキラ✨  キラキラ✨  キラキラ✨

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/11/18 23:06:08

    パパさん、こんばんは✿

    今日もありがとうございました。
    そうですね 無理せずマイペースで日々過ごしたいと思いますw
    パパさんの優しい励ましに いつも感謝です。 (*^^)v

  • くらり

    くらり

    2018/11/05 22:46:13

    こんばんは♡

    キラキラ ありがとう(*^^*)

    にゃにゃん(=^・^=) 

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/11/05 22:16:32

    こんばんは^^ノ
    今日は、晴れ、のち曇り、のち雨でしたw
    今週もよろしくです^^*

  • 千露

    千露

    2018/11/05 20:26:23

    こんばんは。昨夜は猫が一晩中私の布団で寝て嬉しいけれど重かったです。今週もよろしくお願いします。

  • みどり

    みどり

    2018/11/05 19:51:51

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/05 19:42:10

    こんばんは。
    日が暮れるのが早くなりました。
    今週もよろしくお願い申し上げます♬

  • さくら

    さくら

    2018/11/05 19:01:38

    もこもこ羊さんと食事している感じです^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/05 13:48:05

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は曇り涼しいです
    ストーブを焚いたら寝てしまいそうです

    今日は料理を作って写真撮っていたら、
    こんな時間になりました

    良い一日を(*'▽')

  • MARY

    MARY

    2018/11/05 11:31:59

    こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • くらり

    くらり

    2018/11/04 23:42:58

    こんばんは♡

    駆け込みで、キラキラ いただきました(ありがとー♡)

    お店♡
    ツリーだぁ(*^^*)

    じんぐるぐーる♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/04 20:00:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    午前中は良い天気^紅葉が見ごろというので行って来ました。
    丘から見下ろす紅葉海も最高です。

    キラキラ11個いいですね。

  • 千露

    千露

    2018/11/04 19:50:50

    こんばんは。来年用のカレンダーを買いました。毎年買っている猫のイラストのカレンダーです。

  • さくら

    さくら

    2018/11/04 19:12:27

    ゆるりとお休みしましたが、お天気は生憎小雨パラパラでした><

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/11/04 18:59:43

    こんばんは☆
    11月も宜しくお願いします^-^

  • MARY

    MARY

    2018/11/04 17:48:52

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/11/04 13:40:16

    朝は晴れてたけど、今日は曇りみたい。
    昨日出掛けていたので疲れが残ってます。

    キラキラは未だ、最高が10個です。

  • ひな子

    ひな子

    2018/11/04 10:32:49

    おはようございます。
    最近の展望広場は、キラキラがススキの中にある場合が多いですね。