りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

なんとっ!

日記

11月になってましたー

まだ、ハロウィンの衣装のままでしたねぇ

忙しいやら体調不良やら
Blu-rayプレイヤーが壊れるやら
DVDプレイヤーで見れないDVDがあるやら
踏んだり蹴ったり
な、ここ数日ではありました

とりあえず着替えなくちゃだわねっ

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2018/11/07 23:24:21

    うち、Blu-ray使ったことない(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    DVDいつもノートパソコンで見てますd(ゝω・´○)
    ほんと、10月があっとゆう間でした.........。_| ̄|○⇒___○_バタ!

  • かたはら

    かたはら

    2018/11/05 14:57:58

    ディスク再生はゲーム機やレコーダーを使うのが主流のようですが、
    りりさんはプレーヤー派なのですね。
    僕も海外盤の関係とかもあって再生専用機を選んでるです。
    頻繁に買い替える程の余裕は無いですが、
    まだ使える古い型は予備として手元に残していたりするです。

  • みんと

    みんと

    2018/11/05 02:02:36

    11月もよろしく☆やなことのぶんいいことがやってくるぞ!

  • 輝

    2018/11/04 06:35:46

    ほんとだ
    もう11月なってる・・・
    忙しそうだけど体に気をつけて
    無理しないようにね^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2018/11/04 05:33:02

    いろいろと有りましたねー、あまりにも寒暖の差が激しすぎます体調不良になりやすい時期かもです、健康管理はしっかりとね!今年もあと少し無事に乗り切りましょう。