ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-11-04の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日も綺麗な青空の気持ちのいいいい天気になった。

昨日は動き回るどころかほとんど寝て過ごしてしまったが、今日は体調も良くてスッキリ目覚めた。
先延ばしにした家事がはかどりそうだ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/11/11 18:57:45

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    そうですね、なんといっても健康が一番です。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/11/11 18:21:00

    健康が一番ですよね

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/11/08 00:14:52

    タキさん、こんばんは☆
    気温差が激しいと、着るものや体調管理が大変ですよね。
    体の管理は自分しかできないので、お互いに気をつけましょうね。

  • タキ

    タキ

    2018/11/06 23:24:37

    東京は気温の乱高下が激しくまた風邪引きそうです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/11/06 07:22:41

    kiriさん、おはようございます♪
    毎日すっきり目覚めたいですね^^

  • kiri

    kiri

    2018/11/05 10:10:04

    目覚めがすっきりだと1日が楽しいですね^^