ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

表現の自由

日記

自由には、責任が伴う
権力に対して、表現の自由は保障されるべきで、個人を攻撃する事ではないんです
何を言っても、良いわけではありません

  • ボニ

    ボニ

    2018/11/04 19:35:51

    李香蘭さん ありがとうございます
    若いころは、周りの迷惑よりも、仲間内の盛り上がりを優先しがちだったりしますが、もっと責任について考えて欲しいです

  • ボニ

    ボニ

    2018/11/04 19:33:23

    寧々こさん ありがとうございます
    ただ文句を言うだけで、意見を述べていないから、名乗らないんでしょうね

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/11/04 17:15:20

    自由があるから責任も伴います!ね!
    その通りです!

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/11/04 17:14:15

    匿名 ペンネームね!ハロウィンも
    仮装しながら見えないからって‼痴漢したり犯罪してはいけません!人権侵害です!
    名無しさんだからって‼とか
    韓国のチャットの人がハングル語で!
    日本を非難!集中攻撃!(笑)どもならんかった!(笑)

  • 李香蘭

    李香蘭

    2018/11/04 17:10:07

    そうですね!日本国憲法に表現の自由 言論の自由  ですね! 
    ただ自由があるからって
    暴言の自由はないです!
    問題のハゲー発言!某埼玉県のピンクモンスターと名指しされた!議員!言論の自由はあっても!暴言の自由はない!(笑)
    自由があるから責任もある!
    セクハラもダメです!
    表現の自由 だからあきら100%も良いんだけど!一歩間違うと! 犯罪!
    失敗したら!表現の自由 どころか!
    公衆ワイセツ罪!だからあのお盆!
    隠しているから!ギリギリセーフです!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2018/11/04 14:18:03

    まず、名のってから意見を述べよ!ですよね