✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

11月に入り徐々に冷え込んで来ましたね
風邪など引かない様に気を付けて下さいね☆彡
もし引いたら、メーが注射とお薬↑持って看病しに行きますね( *´艸`)クスクス

↑タウンのお写真はモッチーズのハロウィンにお邪魔させてもらった時のです♪
どんなコーデでも可愛いね~(ノ∇≦*)ポッ ❤
楽しい時間をありがとね(◕‿-人)❤
(*・ノ。・)この日ナイターだったんだけど。。。
中止になったから 参加出来たの~ラッキーでした(。◔`◡´◔)b

今月も楽しい事いっぱいあります様に。。。(*´ー`*人)
まったりですが。。。よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ココ

    ココ

    2018/11/21 08:35:36

    おはよ~です♬ 今朝の最低気温は1桁、段々と冬が進んできました(◔‿◔。)

    平成最後は色んな事があるね~
    まだまだあるのかな(。-‘ω-)ンー

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/21 07:32:24

    そそ、まさにギリセーフw
    毎月ヒヤヒヤモノw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/20 22:48:27

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    夕方に雪が降ってましたが、今は止んで冷え込んでます。
    明日の朝は路面凍結してるかも~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/20 22:28:52

    忘年会ブログ追記しました。
    宜しくお願いします^^

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/20 22:15:49

    こんばんは☆
    週末は雪予報…
    とうとう雪かきしなきゃかなー><
    怯えてますw

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/20 21:29:01

    こんばんは メーちゃん
    何とか罰ゲームは免れたよw

  • tatami

    tatami

    2018/11/20 19:29:47

    こんばんは^^ 最高気温十度台が定着してきたようです。徐々に寒くなりますね。

  • ココ

    ココ

    2018/11/20 08:51:58

    おはよ~です♬ 冷えからくるのか首と肩が張ってます、とりあえず貼るカイロで温め中(◔‿◔。)

    山崩れ、大変だったね~(´ー‘A;) アセアセ
    今年は災害が多かったよね~
    中止になった行事も多かった気がする(*・ω・)

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/19 22:42:26

    こんばんは☆
    先ほど少しアラレが降りました。
    積雪までもう少し…。今週もまったりよろしくお願いします✿

    そっかぁ、テニスコート山なのね。
    それは寒そうだ…低くてもw
    風邪ひかないようにね~✿

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/19 21:37:52

    こんばんは♪
    もっちーず早めの忘年会ブログUPしました。
    ご覧いただけると嬉しいです♪

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/19 20:59:29

    がっつり夜更かしもありだなw

  • tatami

    tatami

    2018/11/19 19:16:51

    こんばんは^^ こちらは雨の月曜日になりました。明日は晴れるそうです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/11/19 17:16:45

    こんばんは^^ 暗くなるのが早くなりましたね 今週もよろしくです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/19 15:43:21

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^

    メンテ明けの訪問、外は雨で薄暗くなってきました。
    外もまだ氷点下にはなってませんが冬になってきつつあります。
    今週ものんびりとよろしくです。

  • ココ

    ココ

    2018/11/19 15:33:00

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬

    ノラ猫さんは時々数は変わるけど、多い方なのかも~
    昔は野良犬もいたけど、最近は見かけなくなったわ(*・ω・)

    夏の花火大会が今頃ってずいぶん遅いね^^;

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/18 23:07:29

    こんばんは☆
    ナイターテニスが寒くないって羨ましい❤
    昨日20時頃は5度だった~w
    久しぶりに寒く感じたよ( *´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/18 22:27:36

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    日中はお天気がコロコロと変わる1日だったよ。
    ストーブ点けると暑いし、消すと寒いです。
    一軒家は灯油代も掛かるねw

  • tatami

    tatami

    2018/11/18 18:50:46

    こんばんは^^ ぼんやりしていたら日曜日が終わってしまいそうです^^;

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/11/18 11:15:30

    (o・∀・o)ノこんにちは♪
    昨夜しし座流星群を見ました^^
    火球の流れ星が凄かった♪
    今夜も見れるかな?

  • ココ

    ココ

    2018/11/18 09:01:33

    おはよ~です♬ ホットカーペットを出すか否か、悩み中(。-‘ω-)ンー

    地域ネコみたいな感じで保護して去勢&避妊してる子が多いのよ~b
    人慣れしてる子と全然ダメな子とさまざまw

    12月に試合か~
    それまで自分で覚えてもらうしかないね~
    2回の練習だけで覚えきれないだろうしね^^;

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/18 07:49:02

    言えてる…
    秋は確かに食欲旺盛でヤバいよね
    睡眠もそうだしなー

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/17 21:24:16

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    夕方雨からみぞれ雪に変わりました、やっと初雪だったと思います。
    灯油代年間で10万弱(今年はもう少し高くなってるかもだけど・・・)
    燃料手当出てるけどね~(でも補助程度だよ)

  • tatami

    tatami

    2018/11/17 20:18:33

    こんばんは^^ 昼間の白い月が綺麗でした。こちらは例年より暖かい気がします。

  • Tucker

    Tucker

    2018/11/17 17:35:11

    朝晩、冷えるのでベストを着用。が、ちょっと小さめ。洗濯で縮んだんですね。おそらく。いや絶対。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/11/17 13:05:00

    こんちゃー^^ダチョウ倶楽部の竜ちゃん風コーデですww

    昨日から鍵開いてたから…お風呂借りたからね~~(*ノノ)

    毛浮いてたらごめんよ~~~~www

  • ココ

    ココ

    2018/11/17 08:58:10

    おはよ~です♬ 今日は小春日和になりそうです、ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

    ノラ猫さんが多い所なんだけど、子供だったから好奇心で登ったのかもw
    お互いビックリして一瞬目を合わせたわw

    今日もテニスかな?
    怪我しないようにね~b

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/16 23:50:15

    おお、モンブラン美味そう〜^_^
    大好物だ!w

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/16 22:47:14

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今夜?明日には初雪が降りそうです。
    灯油は100円ちょっとかな~
    早く下がってくれるといいんだけね~

    のんびり週末をお過ごしください。

  • tatami

    tatami

    2018/11/16 21:03:48

    こんばんは^^ 風がないと夜でもそんなに寒さ?を感じません。

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/16 13:20:58

    こんにちは✿
    うんうん、想像できないよね( *´艸`)
    明日は最高気温5度…
    絶対寒い~~(´・ω・`)

  • ココ

    ココ

    2018/11/16 08:54:39

    おはよ~です♬ 夕暮れ時、道を歩いていたら近くの木がガサガサ~と…何事?と思ったらネコさんでしたb

    目覚まし時計が思ったよりうるさくてね~w
    ガラケーのが一番だわ~(●´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/16 07:31:58

    おはよう メーちゃん
    そだねー夜中に食ったらヤバいもんね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/15 21:33:55

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今年は灯油高いですが暖房は欠かせなくなってます。
    寒くて風邪等ひいて病院にいきたくないしね。

  • tatami

    tatami

    2018/11/15 19:47:53

    こんばんは^^ ばたばたしているうちに11月も半ばになってしまいました;

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/15 18:44:52

    こんばんは☆
    ご心配ありがとん(*˙︶˙*)☆*°
    だいぶよくなったよ^^

    根雪になると夏のスニーカー履けなくなっちゃうから(*´ 艸`)
    車もゆっくりになっちゃうし><
    積もるなら早く積もってくれたらいいんだけどね(*´ 艸`)
    バスとか遅れちゃうなー・゜・(ノД`)・゜・

  • ココ

    ココ

    2018/11/15 08:42:07

    おはよ~です♬ スッキリ秋晴れです(◔‿◔。)

    目覚ましは古いガラケー使ってるんだけど、
    時計の確認はスマホ使ってるのよね~w
    寝坊はしなかった( ´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/15 07:23:43

    おおー、黒もすごくいいね
    ウットリ^_^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/14 22:37:14

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    初雪は今日も降りませんでした。
    来週の半ばには雪マークがあるのよ、そのまま積もっちゃうかもw

  • tatami

    tatami

    2018/11/14 20:11:01

    こんばんは^^ 寒くなっても満員電車にかかる冷房は変わりません^^;

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/14 19:38:46

    こんばんは☆
    体調崩して少しお休みしてました><
    遅くなりましたが今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)

    まだね札幌は雪降ってないよ~!!
    ドカッと来そうで怖い…><
    今週中には降るのかな。。根雪、まだいらないなぁ( *´艸`)

  • ココ

    ココ

    2018/11/14 08:50:51

    おはよ~です♬ 朝起きたらスマホが動かず、なぜ?!と思ってたら電池残量が3%でした( ゚∀゚)

    蚊まだいるのよ~
    2・3日前からフラフラ飛んでるのw

    このコーデも最初茶色のテンガで合わせてたんだけど、
    なんか違和感があって黒にしたらピッタリだったのw

  • YU

    YU

    2018/11/14 01:24:10

    おやすぅみん☆彡素敵な夢を~✿(*´ェ`*)

  • もか

    もか

    2018/11/14 00:43:48

    こんばんは|д゚)
    いつもありがとうございますm(__)m
    久々すぎる訪問で少し緊張( *´艸`)

    変わらずのんびり楽しんで行こうと思うのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/14 00:01:30

    こんばんは メーちゃん
    テンガロンハット似合い過ぎ^_^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/11/13 23:41:26

    うんうん、肩こりからの歯痛私もあるある〜
    今回もちょっとそれかな?とも思ったんだけどね、違ってた^^:

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/13 19:36:14

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    明日は今季遅~い初雪が降り、寒い1日になりそうです。
    大雪とか山には雪あるし、ニセコ等は雪がないってことないと思うよ。
    平地はなくても山には雪例年5月上旬まであるしね^^

  • tatami

    tatami

    2018/11/13 19:36:13

    こんばんは^^ 街路樹の紅葉が急に進んでいました。

  • ココ

    ココ

    2018/11/13 08:56:45

    おはよ~です♬ 目の前を蚊が飛んできました、寒いせいか動きが鈍かったです( ̄ー ̄)

    1試合多いだけで結果が変わってくるよね~^^;

    小泉今日子は不倫問題で色々騒がれてるからね~
    本人はケロッとしてるけどね…

    草刈正雄はイッテQでも面白いw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/12 23:04:20

    メーちゃん こんばんはでぃーす^^

    今回は雪・・・まだ一度も平地では観測されてないので
    初雪がまだって言われてますが雪は少し降るだけだと思うよ。
    このまま根雪になったら、それはそれで困るかも~

  • Zephy

    Zephy

    2018/11/12 22:49:39

    こんばんは~
    十一月に入り八月から急遽始まった現場もなんとかあとは書類のみとなりました。。。
    ぼちぼちと日常復帰できるといいなぁと考えつつ、今週もよろしくおねげします(*u人u*)

  • tatami

    tatami

    2018/11/12 19:21:14

    こんばんは^^ なんだか今日は背中が寒く感じます。風邪、風どちらでしょう?

  • ココ

    ココ

    2018/11/12 09:05:23

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    スポーツって本人もだけど回りのが盛り上がる時があるからねw

    能年玲奈からのんに改名しないとダメな位事務所と揉めたからね~
    改名の後にも再放送してたからその内やるかとb
    ただ、小泉今日子も出てるから難しいか…

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/12 07:23:11

    おはよう メーちゃん
    今週もまったりよろしくね

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/11/12 02:04:47

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
    土曜日にインフルエンザの予防接種に行って来ました。
    打った所がちょっと腫れてて痛いです><
    今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/11 23:02:18

    メーちゃん(#^.^#)こんばんはでぃーす^^

    昨夜の世にも・・・は最初と最後のが一番怖かったよ。
    初雪は13,14日頃に降るかもです。
    雪がないのもスキー場とか困るよね~

  • tatami

    tatami

    2018/11/11 19:47:40

    こんばんは^^ 今日は日中、青空がとても綺麗でした。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/11/11 18:33:54

    こんばんは、今日もいい天気だったね。休みの日は時間が早いw

  • Tucker

    Tucker

    2018/11/11 11:15:48

    年末調整の書類作成。ネットで作成、提出はできるものの、証明書類は紙を提出という中途半端さ。

  • ココ

    ココ

    2018/11/11 08:26:16

    おはよ~です♬ 近所のイチョウが紅葉しません、高温が続いたからかな(*・ω・)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    昨日は暑かったね~^^;
    日中は窓開けてたよw

    あまちゃんはBSで再放送したから地上波では当分ないかも?
    再放送は昼間だけど国会とか相撲があると無いw

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/10 23:23:29

    こんばんは☆
    お祝いのお言葉ありがとう✿
    今日は子供のお遊戯会に行ってきました^^
    たぬき役だったので、私のたぬきコーデ♪

    今年は暖冬なのかなぁ?
    雪が降ったら一気に冷えそうな気がするよー><
    雪質も込みで楽しみだね(●´ω`●)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/10 21:08:44

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    大恋愛よかったね、来週からの第2章も楽しみです。
    今は世にも奇妙な物語見てるよ~
    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。

  • tatami

    tatami

    2018/11/10 20:20:23

    こんばんは^^ やっと年賀状を買いました。書き間違えないようにしないと...

  • heon

    heon

    2018/11/10 18:06:57

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿今日はいいお天気でした♪

  • YU

    YU

    2018/11/10 15:53:13

    こんにちは~✿^^
    ぉ天気☀で気持ちがいいです♪素敵な週末過ごしてねん✿(*´ェ`*)

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/10 11:33:01

    こんにちは メーちゃん
    今日もいい天気^^
    良い週末をね

  • ココ

    ココ

    2018/11/10 08:36:09

    おはよ~です♬ 今日は20℃超え予報、半袖が活躍しそうです。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

    ナイターお疲れさま~b
    今日もあるのかな?
    水分補給忘れずにね~(◔‿◔。)

    朝ドラの再放送してるから、放送まで待つのもありかも…やるかわからないけどw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/09 21:06:59

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    ドンよりした1日で寒かったです。
    明日は最低気温10度、雪は降らないね~

    10時からのドラマ「大恋愛」楽しみです。

  • tatami

    tatami

    2018/11/09 19:35:31

    こんばんは^^

    今日の天気予報は曇りだったのですが天気は弱雨でした。やっぱり微妙に予報がずれます;

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/09 12:31:32

    こんにちは✿
    4周年を迎えました✿いつもありがとうございます(*´ω`*)

    おぉ!3月にニセコ!!
    いいねぇ(≧▽≦)
    都心部はもう、べた雪だと思うけど
    山の方は大丈夫じゃないかなー^^
    しかもニセコなら大丈夫そうな気がする!!!(●´ω`●)
    好条件、願ってるよー☆

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/11/09 10:19:15

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    今日は雨の予報です。これから降るのかな?
    素敵な週末を(o_ _)o))

  • ココ

    ココ

    2018/11/09 08:43:19

    おはよ~です♬ 街が段々クリスマス仕様になってきましたね、年々早くなってる気がする(◔‿◔。)

    NHKのオンデマンドで観られるみたい~
    お金かかるけどw

    今日はこっちも雨だよ~
    1日ぐずぐずみたい(´-∀-`;)

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/09 07:32:29

    おはよう メーちゃん
    今の季節は寝心地がいいから幾らでも眠れるちゃう^_^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/08 19:59:40

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今から来年冬(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだね~
    いい雪質であると( ・∀・) イイネ!

    明日は昼ごろからは広く雨で、風も強まるみたい
    全国的に天気悪そうね~

  • tatami

    tatami

    2018/11/08 19:57:55

    こんばんは^^ 天気予報が微妙に外れている気がするのは気のせいでしょうか?

  • an*

    an*

    2018/11/08 18:07:49

    こんばんは^^
    昨日はお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    楽しかったです♪

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/08 16:36:37

    こんにちは✿
    一雨ごとに寒くなるよ(´・ω・`)
    もうそろそろ雪の心配かなぁ><

  • ココ

    ココ

    2018/11/08 08:46:14

    おはよ~です♬ タウンイベント始まりましたね(◔‿◔。)

    15分×5日=75分だから意外と短いのよ~w
    あっという間に終わるから2話位まとめて観るとちょうどいいかも( ´艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/07 23:43:43

    どした? 一番目のお部屋にいるよ?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/11/07 23:39:29

    いるよー?

  • an*

    an*

    2018/11/07 22:15:54

    こんばんは^^
    今日は立冬ですが暖かかったです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/07 22:10:39

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今年は初雪がまだなんだけど、こうゆう時は
    初雪から根雪になるっていうデーターがあるみたいだよ。
    雪が降らなってことはないと思うけどね。
    ニセコ等は雪が多いところだし
    パウダースノーの時期っていうか、雪が降り続けている間は大丈夫だと思うよ。
    3月楽しみだね~

    今は朝晩ストーブが欠かせなくなってきてる(´Д`;)

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/07 20:42:11

    紅葉の秋と、それから昼寝も?w
    いい季節は何でもありだね^_^

  • tatami

    tatami

    2018/11/07 19:45:23

    こんばんは^^ 晴れた日の方が日が落ちると冷えやすいみたいですね。

  • ココ

    ココ

    2018/11/07 08:42:19

    おはよ~です♬ 今日は『立冬』の割には暖かいです(◔‿◔。)

    キラキラはバグ?があってから改修しますって言ってた様な…w

    朝ドラは15分だけど半年あるから長いんだよね~
    毎日観てる分には良いけど、まとめてみると若干うんざり^^;

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/06 21:50:58

    他にも何かあったら教えてーwぷぷ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/06 20:29:26

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    無事帰宅しました。
    移動片道5時間超えで温泉でのんびり過してきました。
    天気もよかったよ。

    今季は初雪がまだ降っていなく、このままだと初雪が根雪になるかもです。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/11/06 20:11:24

    こんばんは~今月もよろしくお願いします。もう一週間経つけど・・・ww

  • tatami

    tatami

    2018/11/06 19:26:27

    こんばんは^^ くもりの予報だったはずでしたが、しっかり雨の一日でした。

  • ココ

    ココ

    2018/11/06 08:49:29

    おはよ~です♬ タウンのキラキラの色が変わりましたね(◔‿◔。)

    お腹の中で世界一周だね( ´艸`)

    朝ドラは『あまちゃん』からはまって観てる~w
    その前は全然興味無かったんだけどねw

  • Zephy

    Zephy

    2018/11/06 01:08:34

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆&こんばんは~~~(遅い)

    雨が降ったりやんだりの中途半端な天気がこっちは続きます。。。。
    ままま、今週末は健康診断もあるよって、多少でも寝る時間確保せんととんでもない結果がでそう・・(;¬_¬)

    ではではまた~~~ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/05 22:51:05

    こんばんは☆
    今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)

  • tatami

    tatami

    2018/11/05 19:17:59

    こんばんは^^

    曇り(雨?)がちの一日でしたが、帰宅した時の室温は26度くらいありました。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/11/05 17:47:56

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
    スーパーで買ってきた甘栗が美味しくて一気に食べちゃいました!
    今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • an*

    an*

    2018/11/05 16:27:27

    こんにちは^^
    霜月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ココ

    ココ

    2018/11/05 08:37:56

    おはよ~です♬ ぐずついた月曜日、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    朝ドラにも出てるよ~b (しっかり観てるw)
    最近の俳優さんはドラマ掛け持ちが多い気がするよ^^;

    週末、ゆっくり出来て良かった^^

  • たくみ

    たくみ

    2018/11/05 07:36:38

    おはよう メーちゃん
    読書の秋
    スポーツの秋
    食欲の秋

    今週もまったりよろしくね

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/11/04 19:36:19

    こんばんは、遅くなりましたが11月もよろしくです。だんだん紅葉が綺麗になってます。

  • tatami

    tatami

    2018/11/04 19:10:23

    こんにちは^^

    小雨が降ったせいか普段よりひんやりしています。そろそろ上着も考えないと。

  • heon

    heon

    2018/11/04 17:42:27

    ハロウィンに可愛いももっちーずもGOOD!d(⌒ー⌒) !!ダ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪

    ステプシャワ~✿^^

  • えりはる

    えりはる

    2018/11/04 17:29:24

    こんばんは☆
    もっちーずの皆さんかわいい(/∀`*)
    そして暖かそう♡

    こっちも18度くらい上がって暖かかったよー♪