zoo

真夜中のブロガー

日記

Nicotto Town のブログって似た話題が多かったり


パターンがあるな〜、と思っていましたが

お昼と違い、いや営業時間と違い、真夜中のブログは面白いです!

大人の方が多いのか、ブログの話題がバラエティー豊か。

たまたま、そうだった可能性もあるのですが

今後も、真夜中のブログ広場に注目したいと思います。


真夜中ブロガーの皆様、楽しいブログを宜しくお願いします。

  • みやなり

    みやなり

    2009/10/07 01:59:35

    ぁ、そゅぅことだったんですね!
    面白くなくてごめんなさぃw

    夜中ゎ結構酔っ払って日記書いてることが多いですw
    なのでろくな事が書けませぬ(´~`;)

  • lemon

    lemon

    2009/10/07 01:20:35

    ワンパタ~ン派です。
    ヘ(´~`)ヘ

  • じゅな

    じゅな

    2009/10/06 02:21:50

    なるほど・・・・
    それで来て頂いたんですね^^

    しかし・・・・面白くない日記書いちゃったw
    お目汚しごめんなさぃw