アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ストレス発散(^O^)

日記

アントワネットも息抜きが必要です!

宮殿はしきたりがあって窮屈です(>_<)

最近の公務も度が過ぎた王妃らしくない物ばかり・・・(T_T)

たまにはストレス解消で暴走してきます(^_^)/~

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/06 06:37:45

    息もできない激しい情事
    そんな頻繁にお供ご奉仕できません
    ご指摘の通りです。
    ピュッツピュッツ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/06 00:12:03

    キラキラ ペット海浜公園 展望広場

    (。Ő ω Ő。)キラッ☆

    6日4択現在「唐揚げ」

  • 環

    2018/11/05 23:31:28

    アントワネットさん、こんばんは♪
    ↑バイクコーデも素敵ですね♬
    車の運転はするんですけど…バイクに乗った事が無いんですよww
    もし、乗れるとしたら思い切り飛ばしてみたいですね♬(笑)
    お婆ちゃん暴走族になって暴れてみたいww(←妄想です)^_^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/11/05 23:27:08

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    電動歯ブラシだぜ^^ 歯磨けよーー^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/11/05 22:26:29

    アントワネットただいま^^
    お医者さん大丈夫だったかなー心配、
    もう、寝るね。おやすみ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/11/05 21:55:19

    暴走ってww


    そういえばリアでは免許持ってるの?

    ももは免許はあるけど
    ほぼ乗らない(田舎に戻った時には軽く運転はするけど)

    車なら運転できるけどバイクには怖くてとても乗れない 笑笑

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/11/05 18:00:29

    昨日、今日と昼間暑い位でした。。。

    最近、油が高い。。。

  • みかん

    みかん

    2018/11/05 17:48:41

    こんばんわ^^スーパー安売り行ってきたよ。今週よろしくです

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/11/05 14:30:35

    今日のアントワネットさまはライダーですね。
    私はリアで単車の二人乗り、良く乗ります。
    今の季節、まだ風はそれほど冷たくないです。

    しょっちゅう走っていると、風の冷たさで、秋の訪れを感じたり、微妙な風の湿り気で、
    そろそろ雨が降ると言うのが、感覚で分かるようになりました(苦笑)
    命中率は90%ぐらい。

    故障する時って、続きますね。
    でも、単純な電波障害とか、再起動や電源を落としただけで、回復した事もありますよ、
    案外、パソコン関連やタブレットは、この手の事で解決するのが多いです。
    それでも分からない時は、カスタマセンターへ連絡しますけどね。
    新しいスマホに換えた時、新しい子を認識しなくて、その時、かなり尽力して貰い
    ましたよ^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/11/05 13:25:05

    どっぴゅん
    どっぴゅうぴゅうーん

  • ちはや

    ちはや

    2018/11/05 09:01:30

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も秋晴れで爽やかですね!!お水と素敵をどぅぞ♪

  • bube

    bube

    2018/11/05 07:45:15

    アイマスク、使い捨てのめぐりズムです。
    いい香りと、ほかほかで、気持ちいいですよー。
    耳掛けの長さは、マスクのように、伸ばせます。
    縮まないけど。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/11/05 05:52:57

    おはようございます♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    バイクカッコイイです♪
    参考画像を見るのが足りなかったのか、
    今日も美味しい夢は無しで目が覚めてしまいました。(>_<。)w

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/11/05 03:01:36

    気紛れな音楽家気分♡
    秘密の薔薇園で御一人様時間を満喫中…
    ロマンチックなヒトトキを楽しんでね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/11/05 02:30:23

    こんばんは^^今日はワンコがトリミングに行ってさっぱりしてきました♪今週も宜しくです^^