ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(386)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「懐かしい宇宙服だ。
 アンドロくん、ありがぼの♡
 またロケットに乗りたいな~~~~」
「ニコにロケットがあったのですか?」
「そうなんだ・・・・・・」
(bonoが感慨にふけっています)

「イベント広場にロケットが来て
 宇宙ステーションに行けたんだ」
「昔のニコはすごかったんですね。
「うん! 多くの人がタウンで遊んでたから」
「今とは随分違いますね」
「そうなんだ・・・・・
 月に行けたこともあったんだ」
「すごかったんですね」

「アンドロくんが持ってる宇宙食が
 その時のアイテムなんだ。
 2009年か・・・・・・・・」
「食べてもいいですか?」
「うん! 記念にプレゼントするから」
「ありがとうございます。
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(唐揚げ)ペット 展望

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/07 04:34:46

    誰だかわからなかったでしょ~ 
    今日の変身はすごいからね、で
    もね可愛いおミミは大切だからね♡

    まだ眠いんだ・・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/07 01:52:55

    クロワッサン。

    ビーチと自然広場。

    如何もですなう!。

  • とまと

    とまと

    2018/11/07 00:54:34

    宇宙服カッコイイですね。(^O^)/
    昔は宇宙や月にも行けるイベントがあったのですね。♪
    そのようなイベントは大歓迎です。
    またやってほしいものですね。!(^^)!

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/07 00:49:50

    こんばんは♬
    宇宙服かっこいいですね☆
    月に行けたのは覚えてます。ふわふわ~っと月の上を歩くのが楽しかった。
    またあのような壮大なイベントをやってほしいですね^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2018/11/07 00:27:07

    遅くなってしまい
    コーデにポッチンいけませんでした(>_<)

    宇宙服も宇宙食も初めてです
    宇宙服いいなぁ。。。

    月に行けた記憶はあります
    かぐや姫のイベだったかな?
    無重力で歩くのが面白かったです
    またお月様に行きたいな^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/06 23:45:27

    宇宙服素敵ですね(^_-)欲しかったなぁ…かっこいい!
    月、楽しかったですね♪あの無重力、また体験したいです!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2018/11/06 23:44:09

    宇宙旅行なんてあったんですね。
    今はちょっとさびしいかも知れませんねぇ・・・

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/06 23:16:13

    アンドロくん 宇宙服似合ってるね
    月への旅懐かしいね(´∀`)

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/06 22:45:04

    昔のニコは、宇宙に行けたのですか?!

    うらやましいデス・・・
    行ってみたかったなぁ・・・

  • Malico

    Malico

    2018/11/06 22:20:58

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    宇宙服を来てウチも宇宙に行きたかったですw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/06 21:38:11

    ニコの宇宙旅行 懐かしいですね。
    今よりずっとのんびりとしていたような気がします。
    (*^ー’)/☆

  • you

    you

    2018/11/06 21:28:05

    宇宙服初めてみました。
    アンドロさんカッコイイですね(*^^*)
    昔は宇宙とか月にも行けたのですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/06 20:48:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    レアの宇宙服いいね~
    初めて見ました(*^-^*)
    宇宙行ってみたいね~どんな感じなんだろう・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/06 20:25:41

    無事に帰ってきました。
    ポークソテー&フランスパン、のディナーいいですね^^

    うちは麻婆豆腐(ちょっと激辛)でした。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/06 19:24:24

    ポ~クソテ~&フランスパンで満腹なんだ♡
    パンはこの前のより美味しかったよ〜〜
    よかったな〜〜〜

    明日も変身するから準備で忙しいな~~ 
    ガンバぼの!

    今夜はドロ刑を見るんだ。
    ちょっとイマイチなんだけどね・・・・

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/06 16:40:57

    イベント広場から宇宙ステーションに行けたのですね。
    ☆素敵☆です。

    アンドロくんから宇宙食を記念にもらえて良かったですね。
    2009年製造とは日持ちしますね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/06 16:17:00

    琵琶の大きな枝を回収してくれてbonoはホッとしたんだ。
    小さく切るのはなかなか大変だからね・・・・

    夕食はポ〜クソテ〜とフランスパンなんだ。
    パンが美味しいといいんだけど・・・

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/06 13:51:06

    アンドロさん、宇宙服カッコいいです!

    2009年はいなかったけど、宇宙に行ったり月に行ったりしていましたよね。
    タウンにロケットが発着したり…
    無重力のふわふわ感が楽しかったなーと思い出しましたよw(。>ω<)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/06 13:10:55

    時々すごい雨が降るんだ。
    お昼は美味しい味噌ラ~メンだったんだ♡
    タウンが静かだからお昼寝なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/06 13:07:27

    今日のアンドロ君は宇宙飛行士かな?
    かなり古いアイテムですね。
    また宇宙のイベとかあると楽しいのにね~!

  • みろく

    みろく

    2018/11/06 12:29:52

    宇宙服姿カッコいいですね。
    ニコ住民は、どこぞのアパレル社長よりも早く
    月に行けてたんですね~(^^♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/06 11:38:07

    こんにちは
    かわいい宇宙服ですね
    今度は火星にいけるイベントがあると
    いいですね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/06 09:20:24

    そうそう、ロケットのドアがバタンと開いて、頭を打ったけ・・。
    懐かしい思い出だよね。
    また行きたいなあ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/11/06 08:51:46

    わ~、宇宙に行けたんですね!
    すごーい!
    また、イベントしてもらえると嬉しいのに^^

    アンドロくん 宇宙服お披露目ありがとうございます♪

  • さくら

    さくら

    2018/11/06 08:45:17

    アンドロくん、素敵なコーデですね。
    宇宙に行ってみたいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/06 07:29:12

    おぉ~
    今日のアンドロさんは宇宙服姿ね~
    年代物のアイテムね☆
    初期の物は作りも細かくて精巧だね!
    そうそう、ロケットに乗って宇宙ステーションにに行けたね(*'▽')
    またそんなイベントが有ると良いね♪
    アンドロさん、貴重な宇宙食を貰ってよかったね~♬♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/06 06:59:04

    おはようございます♪
    ロケットありましたよね^^
    宇宙ステーションは歩くとふわふわしてて楽しかった覚えがあります。
    またそういうイベントもあると良いですね^^

    宇宙服コーデ、かっこいいです☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/06 06:53:33

    宇宙服なんてあるんだあ。
    オシャレなデザインですね!

  • チー

    チー

    2018/11/06 05:35:09

    宇宙ですね。いいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/06 04:13:32

    ご苦労様ですなう。

    宇宙服、良いですなう。

    そう言えば、最近、宇宙の旅が無い?。