✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これが、月60万円の収入の福田さんのコーデ!

コーデ広場

 




さて、本日は、N准教授からのタレコミで、




恒例となったこの言葉ですが「事実かどうかは否として」




こーいう話が私の所に送られて来ました。




福田さんちが月60万円の入金を某人物に支払ってもらって




いる。というタレコミが来ました。





私は当然「誰がそんな大金支払っているの?」と聞くと、




私が過去に交際していたKという人だと言って来ました。




しかし、福田さんと言ったら(彼女の名前は差支えますので




ここでは公表しないでおきますね。)




フジさんの広尾のお母様が「ウチで働らかない?」とスカウト




したそうで、福田さんとは過去にアルバイト先で私も面識が




ありますが、容姿端麗。フジサンとお揃いの高学歴。




オーケストラのコンマスもご立派に勤めあげる才女。が売りの




ようですが、実際には「ヘビ女」なので、面会した時も、




「あの手のツンツンした女はアカン!」は私の方向でした。





さて、福田さんと言えば、フジさんのご家族扱いで、付き合って




いるようですが、当然、フジさんと一緒の学窓なので、あちらの




超有名校でも、表裏でつきあって相当重宝しているようですが、




私にしてみれば「なんでウチ付き合いにそんなに来るの?」




と友人でも義理がある知人でも無いのに、福田さんに、そんな




高額の納税金払う理由はありませんから。





だってそうでしょう?そもそもウチに早く来てフジサンが解決





しなければいけない事がたくさんあるのに、あれでは踏み倒し




の詐欺まがいになってしまう。





それで、その私が過去に付き合っていたKさんはフジさん達とは





違う学窓でありますから、直接はお付き合いは本来は無い




はずです。





それで、私はN准教授に「なぜ、K氏に月60万円も支払って




くれ!と言えるの?」と聞くと、





とにかく、