(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

イベント特典のカボチャって

日記

こう使えばいいんじゃない!?
と発見してしまった(*'▽')


紫系の服を合わせると違和感そんなにないかも。



あ、実習終わりました。
ぐっすり寝て(寝すぎて)疲れが取れました。たぶん。

そしてまっている卒論…。
_(:3」∠)_


この前、友達にすすめられるがままに手を出してヒプマイ沼にドボン!!!!!!!したよ…!!!!

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/11/11 19:58:18

    愛があふれてるねぇぇぇえ!!!!!w
    1000×12人分かなwwwやべぇw

    ノレる曲だと憶えやすいしいいよね!
    どっぽちんも人気だね~
    リア友にカラオケで歌おうって言われたから覚えなきゃいけないのよw
    とりあえず片っ端から聞くわww


    いや本当ね、妹の方が話合うと思うwwwww
    曲はほぼ聞いてるんじゃないかなw
    うちよりヲタクだからね!
    ちなみに二コタもやってるよww

  • ひよこ

    ひよこ

    2018/11/11 16:47:38

    いえいえいえ!
    ケツ叩きありがとうございました!あれ、この言い方は誤解うむんじゃないか・・・??
    青ガチャって昔のものしかいらないっていう人多そうなので、
    そんなに昔の持ってない場合はハケなさそうで・・・
    これは1年後ぐらいに「一昔前の無料ガチャの品です」って言ったほうが付加価値つくのでは・・・?(邪推)

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/11/11 14:52:16

    ありがとうううう!w

    そうそう、キャンディー屋さんとプリンセスが普通に欲しかったw

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/11/11 13:56:05

    沼ってるねぇwww
    1000文字語ってくれてもいいよ?www

    公式さんやさしいねぇ~!
    そういうのかなりありがたいよね!

    木村昴さんね!声優さんはだいたいわかるよ~!
    たしかにギャップすごいわwwときどきジャイアン出てこない・・・?w
    ひふみん結構人気あるよね~!!
    妹が歌いまくってるわwww

  • さつまいも

    さつまいも

    2018/11/09 16:05:00

    かぼちゃ手に入れたはいいけど
    まだ一度も使ってないです><
    今度試してみなければ!

    卒論頑張ってください+*

  • 赤嶺みろく♬*

    赤嶺みろく♬*

    2018/11/07 08:39:05

    おひさ!

    最近タウン行けてない…
    タイミングあったら見てみるわ!!

    ヒプマイ沼にハマったのかwww
    うちはまだ沼の周りを歩いてるよw
    ちなみに誰推し???

  • ひよこ

    ひよこ

    2018/11/06 20:25:43

    ( ˘8˘)スヤァってました・・・!
    寝る前にケツ叩いていただいたのでさっそく日記書いてますww
    青ガチャどうやって処分しましょうか・・・。あまり褒められたことではないのですが、
    サブのほうにもたくさんありまして;
    夢の内容・・・いいですねぇ。ネタに困らないですな!