にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

お買い得品

日記

ずっと探していた物が、

月1回のお参りに行った後に探すと、

見つかったりします。それも安い値段で。

昨日まで見つからなかったのに、

『ポンッ』と出てくるお買い得品・・・不思議です。

  • エシェル

    エシェル

    2018/11/07 20:05:40

    昼寝屋そうめんさん>そうそう、あれが欲しいなぁ~と考えていたら、
                 たまたま覗いた所にあったりして、不思議ですよね!

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2018/11/06 20:37:59

    分かります・・・っ!
    お参りとか、そういうのはしないんですが、何の気無しにリサイクルショップの文房具の所、のぞいたら好きなキャラの下敷きがある事が一回だけありました。
    あとは通販とかでアレ食べたいなぁって思うと出てきたりもします。不思議です。