ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

お立ち台・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/30 ~ 2018/11/05
順位 大きさ
4位 スイートピー【橙】 4.90cm



赤いスイートピー・・・♪


アリャ!橙だ! またしてもお立ち台に乗れなかった!:;(∩´﹏`∩);:

  • れん

    れん

    2019/02/05 13:11:05


    訪問ありがとうございました。素敵お届けです♪
    お店でもご馳走になりました^ - ^

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2018/12/15 11:50:27

    忘年会3回も。。。 すごいね
    では新年宴会も たくさんありそうね^^
    体を壊さない程度の飲酒にしておいてね!

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2018/11/18 10:17:16

    こんにちは  stpと水遣りです✿
    お立ち台 惜しかったですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/07 07:44:09

    ガーデンランキングで4位入賞おめでとうヽ(^o^)丿
    お立ち台に手が届きそうなのに、ちょっと残念ね~
    今度こそお立ち台目指してね(*'▽')