キャサリン

【㋤企画】愛コス#022:美味しいものコーデ

日記

わたし、きのこりん です
見た目は、ちょっと毒キノコっぽいけれど、
毒はありませんので、ご安心くださいね。

美味しい焼き芋も 一緒にお持ちしましたよ。

きのこのこのこ げんきのこ
エリンギ マイタケ ブナシメジ ♪

歌もお届けします~
みなさん 知っているかしら?


 

  • ミク

    ミク

    2018/11/23 20:19:51

    こんばんは☆
    ご無沙汰しております。(*´▽`*)
    ただいま、P代理のプレ企画をおこなっています。
    参加方法は、エントリーのみです。
    あみだくじで当選者を決めます。
    締め切りまで、時間がございますので、よろしければ、ご参加ください。
           ↓  
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66722945

  • みるくる

    みるくる

    2018/11/14 23:59:42

    こんなに可愛いきのこだと、ずっと見ていたくなります~^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/11/12 08:53:36

    きのこりんちゃん♪
    その歌、もちろん知ってます~(^.^)/

    きのこ 大好き!
    そういえば、最近アヒージョ作りました♪

  • はる

    はる

    2018/11/10 21:15:26

    こんばんは。
    毒がないんですね、ではいただきます。
    ではなく、こんなに可愛いきのこアイテムがあったんですね。

    このお歌は聴いたような、聞いてないような。
    今年はきのこが高くないことを祈ります。
    えのきだけが39円で買えるといいなぁです。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/11/09 16:08:33

    わーー、とっても可愛いです。色の組み合わせも素敵です(*^-^*)。
    某きのこのCMですね。最近流れていないような。
    歌につられて、モグラさん達が穴から出て来たのかな(*^-^*)。

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/11/08 18:07:00

    こんにちは。
    かわいらしいきのこですね。
    確かCMで流れた歌だったでしょうか。

  • ランド

    ランド

    2018/11/08 11:49:54

    きのこりん(^ー^* )フフ♪
    歌、知ってるよーーー!!

    我が家では、毎日のようにきのこを食べます。
    エリンギとシメジ率が高いです(´艸`*)

  • カオル

    カオル

    2018/11/07 21:25:36

    まァ、すごい斬新な!歌う可愛いキノコですね^^*
    真っ赤なキノコですがコレなら食べられそうな気が…する?w

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/11/07 17:26:12

    香り松茸 味シメジ キノコ汁