ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1612)複雑

コーデ広場

(bonoが鏡の前にいます)
「今日の変身も完璧だね♡
 誰もbonoだってことを見破れない」
(色々なポーズをしてみるbono)
「bono、おはよう~~~」
「え! Toshiなんでわかったの?」
「可愛いおミミが見えてるから」
「そうか・・・・・・」

「アンドロくんには見えないかな?」
「う~~ん 鞄を持っても難しいと思うな。
 すごい服だけどどうしたの?」
「マリーさんの訪問キリ番企画のプレに参加したんだ」
「かなりのアイテムだね」
「そうだよ! 鬼神だから高価なんだ!」
(ポーズを決めるbono)

「私以外の人はbonoって解らないよ」
「そう思うな・・・・・
 気合を入れたからね。
 bonoもやる時はしっかりやるんだ」
「タウンでの反応が楽しみだね」
「うん!
 でもね・・・・ 複雑なんだ。
 ステキをたくさん押してもらうと
 bonoだってことがバレてることになっちゃうから」
「なるほど。
 でも、押してもらえないと寂しいね」
「そうなんだ・・・・・」


(クロワッサン)ビーチ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/08 04:33:18

    わ~~ やっぱりミラクルはすごいな! 
    bonoはこんな美味しい焼き芋は初めてなんだ、
    感激だね~~~

    頑張って訪問なんだ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/08 02:16:12

    神社とショップ広場。

    アマゾン。

    お早う御座います。

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/08 01:54:58

    こんばんは♬
    鬼神コーデ素敵ですね^^
    確かに長髪のbonoさんは珍しいから誰かわからないかも…

  • とまと

    とまと

    2018/11/08 01:19:06

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    カップ麺に刀・・・そういえば、某カップ麺のCMが戦国時代風だったような・・・(^-^;

  • onpu

    onpu

    2018/11/08 00:37:41

    わあ、鬼神ですか 
    奇人ではないですよね( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2018/11/08 00:01:04

    今晩は✨来月引越する事に決まり秋のイベント色々と重なり何時も駆け足やお休みで御免なさいねm(__)m

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/07 23:40:48

    鬼神ですか!素敵ですね(^o^)
    でも、bonoさんのお耳が…きつねうどん美味しそうですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/07 23:20:20

    企画、おめでとう御座います!。

    もう、人間の姿多いですよ。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2018/11/07 23:17:23

    ちょっと感じが違うけど
    やっぱりお耳でわかりますね^^
    可愛いなぁ♪

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/07 22:14:28

    とっても かっこいいコーデですね(*´ω`*)

  • Malico

    Malico

    2018/11/07 22:09:00

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    変身もよく似合っています^ ^
    名前でなんとかわかるぐらいかもw

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/07 22:07:32

    bonoちゃん カッコイイ変身だね
    かわいいお耳が見えないとbonoちゃんってわかんないかもだね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/07 22:06:34

    思い切った変身ですね♪
    でもちゃんとbonoちゃんの可愛さも出てるから
    大成功ですね。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/07 22:02:16

    鮪のお刺身は美味しかったかな~
    美味しいそうなもの選ぶって難しいですね。

    うちはレバニラ炒めとじゃがいものツナサラダでした。
    明日は何食べようかな?(笑)

  • もな

    もな

    2018/11/07 21:36:22

    和風コーデがゴージャスですね!
    雅なbonoさんも素敵です。

  • you

    you

    2018/11/07 21:09:42

    素敵コーデだからステキ沢山もらえた方が
    良いですね(#^^#)
    チャームポイントのお耳が見えてる方が
    より可愛いですので変身楽しんで下さいね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/07 20:27:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    バッチリ変身だねv( ̄Д ̄)v イエイ
    タウンでステプいっぱい押してもらえた??

  • ぽいうメルカッツ

    ぽいうメルカッツ

    2018/11/07 19:57:27

    変身が上手だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/07 17:30:50

    ラ〜メンス〜プ作りのお手伝いで疲れちゃった。
    イベ参加アイテムのプレゼントにbonoは感激なんだ♡

    今夜は鮪のお刺身なんだ♡

  • サリー

    サリー

    2018/11/07 17:24:35

    渾身の変身なので
    いっぱいステキもらえた方がいいと思うよ(*^^)v

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/07 15:50:09

    今回もステキなプレゼント、良かったですね(*'ω'*)
    やっぱりbonoさんは耳で変装してても分かっちゃうかも…

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/07 14:19:14

    bonoはリアがすごく忙しいんだ・・・ 
    今日は高速ステップなんだ・・・ 
    ごめんね~~ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2018/11/07 13:50:28

    変身コーデも楽しいですね。
    クマさんのミミは見えてた方がやっぱり可愛いです♪
    たくさんのステキがもらえるといいですね。


  • きよみん

    きよみん

    2018/11/07 13:38:31

    今日は変身ですね~。
    みんなbonoさんってわからないかも…ですね。

    素敵なプレゼントよかったですね。

  • take99

    take99

    2018/11/07 11:12:57

    沢山ステキ貰えた方が嬉しいよね~変装楽しんでね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/07 10:17:41

    こんにちは♪
    今日の変身もバッチリですね^^b おみみでbonoさんて判っても、あった方がいいですね~^^
    キラキラに色がついて、探し易くなりましたね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/07 09:52:18

    素敵なコーデなので、たくさん素敵はもらえるよ!
    頑張って変身してよかったと思うよ。

  • さくら

    さくら

    2018/11/07 08:25:01

    鬼神って言うんですね。
    初めて見ました。
    プレ企画の当選品なんですね。
    おめでとうございます!

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/07 07:52:25

    おはようございます
    かっこいいですね
    奥手持ちのきつねうどんがリアルで
    おいしそうです^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/07 07:25:02

    おや?
    知らない人がいますね~
    でも・・・可愛いおミミが出ていて判っちゃうかも☆
    プレ企画で貰った鬼神コーデなのね!
    勇ましいね~
    カッコいいから、タウンでも評判になるね♪
    貴熊度アップが期待できるね~~♬♡

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/07 07:12:34

    勇ましくもかわいい鬼神姿を、皆さんに見てもらってたくさん☆ステキ☆をもらって下さいね。

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/07 06:50:42

    おはようございます♪
    今日は変身されてたのですね!
    でもかわいいお耳が^^

    カッコいいコーデですね♪
    刀の迫力もすごいです☆

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/07 06:48:37

    靴を履いて変装したるアンドロさんかと思いましたwww

  • もも

    もも

    2018/11/07 05:37:11

    全く違う人になってます。
    bonoさんじゃないみたいです。

    右手の丼ぶり頂戴。