✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

訪問者、「あゆさん」を始めとして皆様!

コーデ広場






今日も、困った・・・・(*_ _)





です。





えー、先日も、ウチを訪問して下さる皆様にお伝えしようと思って






このブログを書いているのですが、






あゆさんとか、他のみなさまにも当邸を訪問したいただいているの






ですが、お返しにみなさまのお宅へ訪問すると、






一応、コメント記載をして来ているのですが、大変困った事に






誰だかわかりませんが(どーせN准教授かと思われますが)私の書いた






文面を勝手に削除してしまう・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





これでは、困ってしまいます。






ウチも色々、都合があるので、「お伝え」しなければいけない事も






たくさんあるし、困りもんです。






さらに、右上顎、奥歯が思いっきり腫れて・・・・・






やっちゃいられません。






スイマセンネ!みなさまのお宅を訪問して、突然、「文面が削除された!」






と私が、叫び声を上げた時は、何か文面削除の迷惑が出たんだと、






ご理解とご協力をお願いします。(*_ _)










  • あゆ

    あゆ

    2018/11/07 13:10:49

    あまり状況が把握できませんが、
    どなたかが古山詩織さんのアカウントにログインして、
    ブログを削除したということでしょうか…?