パパ

ん~~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 6

今日は

平均かな・・・

★☆  ★☆  ★☆ 

★☆  ★☆  ★☆ ★☆  ★☆  ★☆ 

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/01 21:20:33

    こんばんは✿

    毎朝、寒くて起きるのに時間がかかっちゃってるのに
    今年は暖冬?だそうですね?!
    なんか・・・信じられませんΣ(゚Д゚)

    今月のイベントはどんな感じでしょうかね?
    可愛いクリスマスコーデだといいんですけど^^

    今日もありがとうございました。感謝です(*^^)v

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/11/30 22:00:21

    こんばんは✿

    いやいや^^;
    今日が月末の金曜日と気が合付いたのが職場についてからで・・・
    もぉ~朝からガックリしちゃいましたw

    12月も宜しくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ❤

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/09 19:00:33

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

    雨予報が降りませんでした。
    紅葉と落ち葉も入り混じって綺麗です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/11/07 10:37:17

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
    キラキラいいですね

    何時も不定期訪問で申し訳ありません。
    日々追われています、居眠り時間は有るようです
    今日はスマホランチ行って来ます。
    良い一日を♪

  • くらり

    くらり

    2018/11/07 10:15:31

    おはようございます♡

    こちらへの書き込み、一着ゲットですぅ~っ!
    わ~い\(^o^)/

    キラキラ 元気玉 ありがとう。

    今日も元気な一日で!