taka546

狭いのに

日記

こたつ布団のカバーをめくると。

 
https://pbs.twimg.com/media/DraOIZUUwAAS-oi.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/08 23:47:05

    こちらに失礼してm(__)m

    イソジンを薄めでうがいするのは人が多い場所に行ったときですが
    出来れば緑茶にちょっとだけ塩を入れてうがいすると常用が効きます。

    医師のうけうり情報ですが自分は参考にしています。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/08 19:44:52

    見ちゃいやん~❤

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/08 16:18:39

    狭い所好きですよね~(=^・・^=)

  • m

    2018/11/08 10:55:39

    冬ですねぇ(^^)/

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/08 07:51:30

    昔体力がない頃は、季節の変わり目などに良く喉をやられて、ルゴールを塗りまくっていました。
    今は太ったおかげて抵抗力がつき風邪も一歩手前で踏みとどまれます。
    薬は使いすぎにご注意。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/08 03:46:02

    そこが快適なんでしょうね~。
    可愛いわぁ(〃Д〃)ノ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/08 00:34:13

    ぐっすりおねむのりんちゃん^-^ニャンコに取ってこたつ布団は
    楽園かも知れませんね~

    イソジンでうがいをするときは本当に風邪気味の時だけにした方が良いと
    聞いた事があります。口の中の常在している菌やウィルスまでやっつけてしまうので
    連用すると余計に風邪やインフルエンザに対する耐性が落ちるそうです。

    でも自分も知らないで近年までやってましたイソジンうがいの常用(;^ω^)

    今では風邪っぽい時に濃い目にそうでない時で人ごみに行ったときは薄めのイソジンで
    うがいしています。

    釈迦に説法と知りつつお節介をm(__)m

    それでは~