ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1260)特別

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 美味しいな~~♪
パク! パク! ごっくん!
「やっぱりミラクルは違うな~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bono、美味しそうな焼き芋だね」
「そうなんだ!
 手作り石焼き芋/特別ラッピングたもん」
「部屋にいい香りが満ち溢れてる」
「そうだろ~~~」

「あ! Toshiも食べたいの?」
「食べたことないからお願いしたいな」
「はい! ゆっくり味わってね」
「うん!」
パク! パク! パク! パク! ごっくん!

「Toshi、慌てると良くないよ」
パク! パク! ごほ ごほ・・・・・
「ほら・・・・・」
「すごく美味しいから夢中になっちゃった。
 この焼き芋はどうしたの?」
「Sさんの数独の賞品だったんだ」
「そうか。
 私も美味しさに感動したって伝えておいて」
「今度、行ったら伝えるね。
 喜んでもらえると思うな」


(アマゾン)ショップ 神社 

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/09 04:32:04

    わ〜〜
    雨なんだ!
    クマっちゃうな〜〜

    bonoに可愛い猫さんのプレゼントがあったんだ♡
    ちょっと重たいけど頑張ってるんだ、
    ご機嫌なんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/09 02:13:44

    おめでとう御座います!。

    サンタクロース。

    ショップ広場と教会。

    お疲れ様です。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2018/11/09 01:41:45

    焼き芋も、ホクホク系やネットリ系とかいろいろありますね。
    この芋はどっちかなぁ^^

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/09 00:33:18

    こんばんは♬
    焼き芋が美味しい季節になってきましたね~☆
    あ、袋にたくさん入ってますね! 私にも一つくださいな( *´艸`)

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/08 23:37:52

    ミラクルの焼き芋、よかったですね(*´ω`*)
    美味しさが、格段に違うのかなぁ?

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2018/11/08 23:34:16

    ミラクルは英字新聞のラッピングなのね^^

    お芋まで格別な気がしますね
    美味しそう、一口ください( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • anji-

    anji-

    2018/11/08 23:17:34

    今晩は✨
    今日は健康診断してから美容院行って買い物して帰ったら遅く成っちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    ミラクルの焼き芋とっても美味しそうですね(^_-)-☆
    私も1口食べたいな(´∀`*)ウフフ

  • Malico

    Malico

    2018/11/08 22:58:42

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ミラクル焼き芋おめでとうございます^ ^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/08 22:09:00

    特別ラッピングなのですね!
    私の持っているのと袋が違う?と思って二度見しました(*´ェ`*)
    リアでも食べたくなりました♪

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/08 21:08:54

    bonoちゃん 美味しそうな焼き芋 甘~いか香りがここまで漂ってきそう(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/08 20:44:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    焼き芋ミラクルなんだね
    すごいいいもの貰えたんだね
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

  • you

    you

    2018/11/08 20:44:10

    焼き芋美味しそうですね(*^^*)
    ミラクルだと味も格別なのでしょうね☆(^O^)☆
    Toshiさん初めてだったのですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/08 20:30:52

    ミラクルの焼き芋♪
    きっとお味も格別でしょうね。
    頑張った後だとなおさら美味しそうですね。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/08 19:55:33

    Pコインのどら焼き美味しそうだし、大きくていいですね。

    麻婆豆腐は美味しいのでいいよね。
    うちはミートソースを圧力鍋で作ってスパゲティにいっぱいかけて食べました。
    美味しかったな~

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/08 16:53:28

    ね〜見て! 
    bonoはおっきなどら焼きを買っちゃったんだ。
    頑張ってPコインを貯めたんだ。
    なかなか大変だったんだ
    美味しいな〜

    今夜は今シーズン初の麻婆豆腐なんだ。
    楽しみだな〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/11/08 13:22:47

    焼き芋が美味しい季節になりましたね♪
    ミラクルの特別ラッピングだと
    もっと美味しいんでしょうね~。

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/08 13:20:06

    ミラクルの焼き芋なんですね~!

    クイズのご褒美にもらったんですね。
    よかったですね~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/08 13:02:10

    お昼はアシタバの天婦羅うどんで満腹なんだ♡
    すごく美味しかったんだ〜〜

    bonoはタウンでブロッコリ~を2つ収穫したんだ。
    Ptはなかなかでご機嫌だったんだ♡
    イベ頑張ろうね!

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/08 10:54:26

    特別ラッピングですね。
    お芋も特別感があってお味も特別級かな?
    おめでとうございます!(≧▽≦)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/08 10:45:02

    こんにちは♪
    特別ラッピングは初めて見ました~^^焼き芋の季節ですね~^^b
    キラキラは、3~5が多いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/08 09:46:27

    本当だ、袋が素敵だ!
    よかったですね、秋の味覚を楽しんでくださいね。

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/08 09:43:22

    焼き芋おいしそうですね^^
    Toshiさんも美味しすぎて夢中になってしまったようですね

  • さくら

    さくら

    2018/11/08 08:40:02

    焼き芋の美味しい季節ですね。
    数独…がんばったんですね。
    おめでとうございます!

  • take99

    take99

    2018/11/08 08:16:44

    焼き芋の美味しい季節になりましたね~プレゼント良かったですね、数独が得意なんですね

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/08 08:12:50

    ☆特別ラッピング☆の手作り石焼き芋、すごく美味しそうですね♡
    Toshiさんと仲良く分けて食べたのですね。仲がいいですね♬

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/08 08:02:50

    おはようございます
    焼き芋おいしそうですね
    ミラクル焼き芋
    おめでとうございます

  • もも

    もも

    2018/11/08 07:53:58

    特別な焼き芋は入っている袋が違いますね。銀色のラッピング!
    我々庶民は新聞紙だよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/08 07:25:13

    さつまいもが、美味しい季節ですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/08 07:18:46

    おぉ~
    美味しそうな焼き芋ね~
    寒い時は暖まるよね☆
    ミラクル発動の特別ラッピングだから貴重だね~
    良い香りに誘われてToshiさんも食べに来たのね(*'▽')
    慌てて食べるとむせるから、ゆっくり食べてね~
    仲良くほっこりしたね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/08 07:18:05

    リアではもうちょっとですね、お芋が美味しくなる季節!