SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

眉間

日記


眉間にしわを寄せてにらみつけてくる様な人って苦手だなぁ
特に女性だと魅力が1/10くらいになっちゃう。
わたしの苦手な大先輩でそんな人がいる。

「ちょっと!○○さん(上司様)はどこ?! 呼んできて頂戴!」

「ちょっと! この資料あなたが作ったの?! なんだ違うの?! じゃぁ誰?!」

「ちょっと! ペンかして!」


どうしてそんなに詰め寄ってくるのかしら?
私の上司様とは同格のはずなのに偉そうに呼びつけるなんてヽ(`Д´)ノプンプン
資料作った人なんて表紙に書いてあったし、ペン借りる側の人がそんな高圧的にしなくても・・・

どこかに旅行されてみんなにお菓子配ってたけどみんなしれーっとしてた。
そりゃそうだよ。

  • SAe

    SAe

    2018/11/10 23:40:41

    >joeししょー
    えへへ(〃ω〃)
    わたしの今までの人生(少ないけど)で最高の男性だもの。離さないように頑張る!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そういえばししょーの好きな人はどうなってるのかしらw

  • Joe

    Joe

    2018/11/09 15:37:04

    彼氏好きが相変わらず止まらないねぇ。
    昔愛が止まらないって歌があったような・・・

  • SAe

    SAe

    2018/11/09 12:40:13

    >風のりゅーりゅーさん
    その人何かあるたびに絡んできてとっても迷惑…
    職場は忙しくても楽しく!私もそうおもいます。そもそも其の方に叱られる筋合いないんですけどね。
    って思ってたら、
    今日も私の部署にやってきてお馴染みの態度
    流石に目に余ったらしく、「それなりの役職なんだから話し方に気を使ったら?」
    って私の上司様に言われてましたw
    「それとも喧嘩売ってんの?」って付け足しが効いたのか、タジタジして帰っていかれました。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2018/11/08 20:20:33

    確かに女性がそんなだと損する事多いかもねー?
    仕事は大変でも職場は明るい方が良いよね~(* ^ー゚)
    怒り方にもユーモアーが無いとダメです! ね?^^v