ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1613)応援

コーデ広場

「bono、可愛い猫さんだ」
「うん! bonoもご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
 頭のせゴロゴロにゃんこだよ!
 マリーさんからのスペシャルプレゼントさ」
「すごいね~~
 ネコアイテムは人気だから
 bonoのライバルかも?」

「え~~ それはクマっちゃうな!
 子熊度が下がっちゃったら大事件だ。
 どうしよ~~」
(なんだか不安そうなbono)
「ネコさんを頭に乗せてるbonoは
 なかなか可愛いと思うけど」
「そうかな・・・・・」
(鏡で点検するbono)

「うん! 悪くないね。
 ネコさんも可愛いけど・・・・・
 bonoもなかなかいい感じだ」
「ネコさんをクリックすれば
 bonoのステキも増えるから」
「お~~ そうだった!
 ネコさんに応援してもらうのも悪くないね♡」


(サンタクロース)教会 ショップ

  • 六二虎

    六二虎

    2018/11/15 20:03:46

    bonoさんこんばんは。
    いつもたくさんありがとうございます。
    こちらへコメントすみません。

    おともだち申請本当にありがとうございます。
    承認しましたので、宜しくお願いしますね。


    それから、おともだち限定企画のご賛同もありがとうございます。
    ただ、アイテムにつきましては、リクエストはお受けできかねますので、
    そちらもどうかご了承頂けると幸いです。
    勝手ばかりで重ね重ね申し訳ないです。
    日記は頑張って書きますので、素敵なコメントもお願いしますね。

    これからももっともっと仲良くして下さいね。
    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/10 04:22:57

    今日もbonoはプチ変身を楽しんでるんだ♡
    いろんなコ~デで豊かな熊生を送ろうと思うんだ♡

    頑張って訪問なんだ!
    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/10 04:00:49

    漫画。

    展望台とおしゃべり広場。

    3倍デー!。

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/10 01:12:11

    こんばんは♬
    頭のせゴロゴロにゃんこ、ホント可愛い☆
    ナデナデしたいです( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2018/11/10 01:07:00

    頭のせにゃんこ、可愛いですね。(#^^#)
    私も購入を考えていますが、どれも可愛いので色を決められないでいます。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/09 23:49:28

    可愛いですよね(^o^)
    bonoさんとユニットを組んだらいいと思います♪コグマとコネコで可愛さ2倍!

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/09 23:42:44

    ねこさん、どんな夢を見てるのかなぁ?
    すっごく可愛い寝顔ですね~(*´ω`*)

  • you

    you

    2018/11/09 22:17:27

    気持ちよさそうに寝ている猫さんも
    bonoさんもとっても可愛いですね(*^^*)

  • るるも

    るるも

    2018/11/09 22:13:32

    ねこさんを乗せているbonoさんは更に可愛いです。

    どら焼きもケーキも美味しそうですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/09 21:40:00

    気持ちよさそうに寝てる猫さんが
    とっても可愛いですね♪
    もちろん子熊度はupですよ☆
    (*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2018/11/09 21:35:22

    何方も大好きですよ(^_-)-☆
    今の家は古すぎて建て直すよりはそのまんま置いといて倉庫代わりにして
    2DKの小さなマンションに引っ越しです(*^^)v

  • Malico

    Malico

    2018/11/09 21:23:23

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    どっちも人気あるし可愛いと思います^ ^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/09 21:01:46

    鯖の味噌煮大好きです。
    今日は寒かったのでホワイトシチューにしてみました。
    温かくて美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/09 19:56:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いネコさんね(#^.^#)
    bono君の頭の上で 気持ちよさそうね~

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/09 19:56:05

    わ~~bonoちゃん かわいいネコさんだねぇ
    ネコさんを乗っけたbonoちゃんもかわいいよ(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/09 19:06:57

    今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ!
    お披露目前の背景だけど
    なかなか良いんで試着してみたんだ~~~
    今夜もNCISを見るからお泊まりなんだ。
    寒くなりそうだしね〜〜〜

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2018/11/09 18:45:43

    ネコさん気持ちよさそうに寝てるけど
    落っこちないかなぁ(=^・^=)

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/09 17:38:24

    可愛いネコさんと一緒にいると、さらに可愛さ倍増ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/09 16:29:56

    大粒の雨が降ってきちゃったんだ。
    今夜は寒くなるのかな? 
    TVも見るからお泊まりにしようかな・・・

    夕食は鯖の味噌煮だって。
    鯖は見分けるのが難しいから・・・・
    Toshiを信じないとね。

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/09 15:57:46

    ネコちゃん、可愛いですよね~
    きっとbonoさんの可愛さ度も上がってますよ(*'ω'*)

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/09 13:33:57

    かわいいプレゼントよかったですね。
    ステキがいっぱもらえるといいね~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/09 12:52:42

    bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    もみじ饅頭はすごく美味しいんだ。
    ちょっと味見したら手放せなくなっちゃった・・・ 
    クマったな~~
    タウンのおやつには最適なんだ!

  • みろく

    みろく

    2018/11/09 12:09:56

    ネコさん気持ち良さそうに寝てますね。
    ネコさんにも優しいクマさんとして
    むしろ貴熊度アップではないでしょうか♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/09 11:55:19

    こんにちは♪
    ネコさん、bonoさんの頭の上が気に入ったようですね^^b
    今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました~お昼頃から本降りになるというので
    カフェにも寄らず帰ってきました(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/09 10:15:39

    おはようございます
    ゴロゴロにゃんこ 私も欲しいので
    買おうか迷っています
    でも 足元のねこも買ったので 迷います

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/09 09:26:02

    ねこさん、和んでいて、とってもいいですね。
    きっとbonoさんの頭は居心地がいいのですね。
    よかったね!

  • さくら

    さくら

    2018/11/09 08:27:27

    かわいいですね~。
    bonoさんの頭の上で気持ちよさそうに寝ていますね♫

  • チー

    チー

    2018/11/09 08:21:58

    かわいい猫さんですね。いいなぁ

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/09 07:26:31

    わぁ~
    可愛いネコちゃんね~
    bonoさまの頭の上でお昼寝かな?
    ネコちゃんは文句なく人気が有るからね☆
    bonoさまの子熊度がピンチかも・・・
    でも、ネコちゃんを乗せたbonoさまは凄く可愛いから
    きっとタウンでも評判になると思うよ(*^-^*)
    仲良く一緒にね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/09 07:15:33

    ちいさいクマさんも楽しそうに見えます!

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/09 06:55:54

    かわいい猫さんにbonoさんも負けてないです。
    猫さんの人気にあやからなくてもステキは増えると思うけど、猫も癒してくれますものね♡

  • 羽雪

    羽雪

    2018/11/09 06:54:38

    おはようございます♪
    頭の上でゴロゴロなにゃんこ、かわいいですね^^
    タウンで一緒にお散歩楽しそうです☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/09 04:33:30

    プレゼント、おめでとう御座います!。


    ライバルに、違いないですよ。